三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃんが帰って来ましたTOPくっく ≫ お姉ちゃんが帰って来ました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉ちゃんが帰って来ました


娘がお友達と登別温泉に行って来ました
何でも鬼にちなんだイベントがあるようで(それが目的)

DSC04384.jpg

おねえちゃんがかえってきません、くっくはとってもたいくつです(向かって右)
くっくたんはげんきがないです(くるみ)

DSC04385.jpg

くっくのアンニュイなオーラがみんなに伝染したのか、にゃーにゃー、くっきー
ちびまでもが揃って物憂げな感じ・・・(ファミリーの中にちびが一緒って珍しい)

DSC04411.jpg

一旦ソファーカバーのずれを直すのに皆に待避してもらってから外出、戻ってくると
珍しく一緒に寝てたちびとにゃーにゃー

DSC04417_201508311830083cf.jpg

お友達と一緒に早朝、帰って来ました、さんざん遊び疲れてヘロヘロになって(笑)
全然期待してなかったのですが、お土産貰っちゃいました

ごまだれもちが娘で、チーズあられがお友達、にゃーにゃーとちびの絵葉書も

DSC04056.jpg

おねえちゃんがかえってきてうれしいです、あそんでもらうです
一眠りして起きてきた娘に、早速遊ぼうアピールするくっく

くっくはお菓子よりもお土産よりもお姉ちゃんがいいんだね 帰って来て良かったね

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

編集
ウチは沢山いるので、ジャラシでも振ってわざとに全員集めないと
みんな揃わない今日この頃
なんですが、ちびも混じって・・・と言うか
多分先にちびが寝てて、自然にみんな集まったという感じだと
思います

温泉良いですよね~
私も行きたいぐらいです(笑)
娘達の目的は温泉ではなく登別温泉(鬼祭り)のアニメのイベントだった様です(笑)
お友達、声優になりたかったぐらいのアニメ好きなんです
2015年09月06日(Sun) 19:44
No title
編集
すご~い!ソファに大集合ですね!
みんな揃って寝ている姿可愛いですね(^^)
お姉ちゃんがいないとちょっぴり寂しいのね

くっくちゃん嬉しそうにカゴの中で待機中なのね(^^)
みんなお姉ちゃんが大好きなんだね!

登別温泉行ってみたいです~~~~!!
どこに行っても猫グッズに目が行ってしまうよね
ごまだれ餅美味しそう♪♪
2015年09月05日(Sat) 22:14
ぜりのハハさん
編集
ぜりのハハさん初めまして!訪問ありがとうございます

さびっ子うち、4匹もいます、さび猫、うちの子達が産まれるまで
生さびっ子見たことありませんでした(にゃーにゃーがウチで仔猫
6匹産みました、保護した時妊娠してたんです)

さび猫のグッズって無いですよね
きっと柄が複雑すぎて作るのが難しいんでしょうね

最近は毎日、違う猫達と寝ております(笑)
先着2名限定ですけどね(^_-)-☆
2015年09月04日(Fri) 07:01
No title
編集
ちびままさん はじめまして。
うわー、さびっこがいっぱい。
そして、たくさんのにゃんず、さらにぬいぐるみまで♪

猫グッズって、黒ねこキャラは多いけど、さび猫って見かけませんね~。
茶色ねこのマスコットを買ってきたら、夫が「黒マジックでさび柄にしようかな。」と言っております(笑)

それにしても、ニャンズのオアシスだわ~(*´▽`*)
2015年09月03日(Thu) 23:08
とも☆さん
編集
絵葉書の三毛猫、かわいいんです
コメントが、ゴハンがふってくる
のをまつですって
我が家のちびは、ご飯くれくれ女王なのでこんなのんびりした子が
いいな~

猫グッズであふれてます、何でも猫が付いてると
欲しくなっちゃうんですよね(*´ω`*)
2015年09月03日(Thu) 19:07
ruru*さん
編集
猫だけは、唯一自慢できる我が家です(笑)
どうぞ~ぜひ猫にまみれて下さいな~
寒い冬は至福ですよ、柔らかくって暖かくって心が癒されます
(後もう一つはあの方の歌声・・・)

我が家、何でも猫です、家じゅう猫雑貨であふれてます(笑)
2015年09月03日(Thu) 19:03
いたずらっこさん
編集
いたずらっこさん、お帰りなさい!
お疲れさまでした、あんまんさんかわいかったでしょうね
離れ難く無かったですか?って言ったらみぃちゃんに怒られちゃうかな?

若さですね~夜行バスで行って早朝札幌について、お昼過ぎまで札幌で
遊んで、それから登別温泉に行って、アニメのイベントがあったらしく
そのイベントに行って、温泉一泊、また札幌まで出て、夜行バスで帰るという
かなりハードなスケジュールでした

そうですね、私も温泉でゆっくりしたいです(*_*)


2015年09月03日(Thu) 18:56
No title
編集
うわー☆大集合!
かわいいー(^-^)

お土産の絵葉書、にやーにゃー母さんにそっくりですね。
やっぱり、ネコグッズが増えていきますね~。

くっくちゃん、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらえたかな?
2015年09月02日(Wed) 21:06
No title
編集
見るたびにうらやましい光景です。
あぁ、猫にまみれたい( ´艸`)
くっくちゃんはいっぱい遊んでもらったのかな?
お姉ちゃん、お友達といっぱい楽しんだみたいでよかったですね♪
お土産にさりげなく猫ちゃんモノ選んでくれるあたりが優しいなぁ(〃^ー^)
登別は行ったことないので鬼のイベントが気になります。

2015年09月02日(Wed) 20:48
No title
編集
ソファーにみんなでネンネ♪
大家族ならではの壮観ですね

お姉ちゃん お帰りなさーい
我ら世代だと温泉でノンビリがいいけど
若いだけあってアクティブに行動して
楽しんだみたいで良かったですね
2015年09月02日(Wed) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
