三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 親の背を見て子もまねる?TOPにゃーにゃー ≫ 親の背を見て子もまねる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親の背を見て子もまねる?

にゃーにゃーはこの敷居に手を掛けて寛ぐ事が多い

DSC04365.jpg

母さんがやるので必然子供たちもこうなる

DSC04363.jpg

にゃーにゃー母さんとくっきー、あっにゃーにゃー目線を逸らす・・・
何か隠し事でもしてるのか?

DSC04364.jpg

あれ?この前探しても見つからなかったジャラシ、なぜここに?
時々無くなったジャラシが二階にあったり、押入れから出て来たりする
犯ニャンは~黒猫←だった様です

DSC04299.jpg

こんな恰好で行き倒れたりしてるけど、(にしても幅が広い・・・)
コッソリジャラシで遊んでるんだねぇ

DSC04278.jpg

にゃーにゃーとくっきーが見つめ合い(と、おもいきゃくりりでした、今実物で確認)

DSC04285.jpg

最初の日とは違う日、にゃーにゃーくっきー、くっく

DSC04284.jpg

なんとも平和なにゃーにゃーファミリーです(黄色の座布団に乗ってるのはくるみ)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はるるさん
編集
みかんちゃんやちぃちゃんも段差に寄りかかったりするんですか?
ちびは無かったので、にゃーにゃーを見ておお!と・・・
そしたらさびっ子達もまねしてこんな恰好してます(≧▽≦)

にゃーにゃーはホントに天然なので、見ていて楽しいデス
黒猫さんはにゃーにゃーみたいな子が多そうですよ
一家に一匹黒猫さん、おすすめデスよ~(笑)

クルミっ子、美味しいですよね、大好きになりました~🎵
2015年09月03日(Thu) 18:47
fm_nekonekoさん
編集
こんばんは、旦那様と家呑みウチも実は毎日です
夜は白飯は食べませんが、おかずで呑んでます(≧▽≦)

さびっこ隊、もうにゃーにゃー母さんのコピー隊の甘え隊です
天然の母さんですからね~
さびっ子達ものんびりしてます
ジャラシで遊んでたの全然気づかなかったんです
まだまだおもちゃで遊んだりもするんですね
2015年09月03日(Thu) 18:40
No title
編集
敷居やちょっとした段差とかも好きですよね
寄りかかって楽チンな格好なんだよね
にゃーにゃー母さんに続け~って真似して並んでいてかわいいです(^^)

ジャラシお気に入りなのね
にゃーにゃーちゃん一人占めして遊ぶのが密かな楽しみだったりして(笑)
あちこち持ち歩いてるなんて可愛いね♪

↓私もクルミっ子大好きです(^^)
2015年09月01日(Tue) 23:34
No title
編集
さびっ子たちは、ママのまねっ子隊なんですね^^
きっとにゃーにゃーちゃんは、マイペースにじゃらしで遊んで・・・
敷居に腕をかけて~・・・何も意識していないのだろうけれど
さびっ子たちにとっては、ママのすることはなんでも楽しそうに見えるのかな?

ほんと平和なファミリーですよね^^

すみません。私のブログのコメントのお返事が遅れているのでこちらで・・・
ええっと、晩酌毎晩しています^^;毎晩家飲みです。
っていうか、お酒を飲みながら普通にご飯(白飯)を食べてます。
2015年09月01日(Tue) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月31日(Mon) 23:52
虹子さん
編集
そうなんです、にゃーにゃージジ君にとっても良く似てます
以前虹子さんのブログを見ていたので
ああ、ちょっとおとぼけなところとか、すご~くお人好しな所とか
いつもジジ君に似てるな~って思いながらにゃーにゃーを見てました(*^-^*)
2015年08月29日(Sat) 14:52
鍵コメさま
編集
そうですか~仕方ないですよね残念・・・

そうなんです、北海道、広いです

ちょっとワクワクしてたのですが(*´ω`*)
またいつか会えるといいですね・・・
2015年08月29日(Sat) 14:49
No title
編集
にゃーにゃーちゃん達、敷居が好きなんですね。何と無く関口ヒロシ的な感じに見えるのは、私の年齢のせいかしら(^◇^;)
にゃーにゃーちゃん、うちのジジに似てるような気がする、、、
2015年08月29日(Sat) 10:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月29日(Sat) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
