三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPニャンコ達 ≫ fm_nekonekoさんから頂きました🎵

fm_nekonekoさんから頂きました🎵


ちょうどお盆で札幌に滞在してた頃、二星ふぅちゃんサビッコみぃちゃんの
fm_nekonekoさんから、うちの子達にとっても可愛いジャラシと
旦那様がわざわざ買ってきてくださった
クルミっ子というとっても可愛いネーミングのお菓子と、すず最中を頂きました
(親ばか)
DSC04354.jpg

夜に撮ったため食卓テーブルの上に掛かってるペンダントライト電球色で
オレンジがかってしまいました

DSC04359.jpg

改めて朝撮り直してみました

DSC04334.jpg

早速さびっ子達かわいいおもちゃに夢中です(涼しくなって扇風機をしまう前に
掃除しようと思ってた時に撮ったので、とっ散らかっておりますが

DSC04332.jpg

普段おっとりなくりりもエキサイト!咥えたまま離さない

DSC04330.jpg

くりたんキラキラお目目(かわい過ぎる~)

DSC04343.jpg

これはくっくたん、ジャラシを振ると何故か寝転ぶのに今日はこんなにハッスル!

DSC04339.jpg

むっきゃあ~~!ちょっと激しすぎやしませんか?(くるみが後ろで見守り隊、多分思いっきり引いてると思う)

DSC04337.jpg

ウニ玉ジャラシもこんな感じ・・・壊れやしないかハラハラ・・・

nekonekoさんありがとう!とっても可愛いネーミングのクルミっ子
と、とっても可愛いすず最中、とっても可愛い はちねこ!カフェさんのジャラシ大切にします!


DSC04321.jpg

娘のかごバックに乗っかるくりり、下敷きになってる猫のマリーちゃん
(みぃちゃんに似てるくりりです)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

鍵コメさま
編集
もし会えるとしたら12.13日位ですか?

今は朝晩涼しいの通り越して寒いデス
朝の最低気温12~13度位です

函館から釧路はかなり遠いですよ~
高速乗り継いで(道央自動車道から道東自動車道)で途中休憩取ったとして10時間
位だそうです
札幌からだと5時間ぐらい、釧路からだと知床半島まで3時間ぐらいです

会いたいです、会えると良いな~
2015年08月28日(Fri) 21:16
kinako-mochiさん
編集
お返事すっかり遅くなりました

お盆休暇が明けてから(4連休頂いたので)なかなかシフトが大変で
ココ連日、残業でした(*_*)
昨日も一昨日も帰宅が5時過ぎ!、大急ぎでちびとにゃーにゃーとさびっ子達に
文句を言われながら(笑)ご飯っをやり
その後、大急ぎで人間用のご飯を作って、ホットプレートで
(焼くだけ簡単!焼き肉~を)食べながら飲んだビールと缶酎ハイで気絶(寝落ち)
してしまいました(≧◇≦)
今日は休みだったので筆頭カリカリ稼ぎ人が出勤したのも気付かず
寝過ごして一日ダラダラしてました

本当にかわいい手作りのジャラシでさびっ子達大のお気に入りです🎵
2015年08月28日(Fri) 18:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月28日(Fri) 16:18
No title
編集
こんばんは!
ちびままさん、体調はいかがですか?
北海道はすこし涼しくなってきたでしょうか?
無理せずゆったりいきましょう!(*^^*)
という私も残暑が厳しくにょろにょろになってます(笑)

はちねこさんのじゃらし、猫さんに人気なんですね!
いろんなブログで見ますよね(^-^)
くりりたんのきらきらおメメがカワイイ~( *´艸`)
2015年08月26日(Wed) 23:20
いたずらっこさん
編集
もうあんまんさんに会ってるのかな?
かわいい盛りでもうとろけちゃいそうですよね❤

いいなあ~孫ちゃん、一年はあっという間ですね

はちねこさんのジャラシ、大人気ですね
今ではさびっ子達の一番のお気に入りです
2015年08月26日(Wed) 18:40
まめはなのクーさん
編集
ハータンもこのジャラシ好きなんですね~
ジャラシのひらひらがいいようで他のジャラシでは物足りないようです

4姉妹が思いっきりじゃれてくれるので
壊れそうで気が気じゃないんです(*´ω`)
2015年08月26日(Wed) 18:26
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは!

はい、嬉しいプレゼントでした(*^-^*)
くりりのきれいなお目目がバッチリ撮れてラッキーでした!
我が家のへっぽこカメラマン(私)会心の一枚になりました~i-282

全く油断大敵でした!かごバック、恰好の爪とぎ(:_;)になって
すっかりお気に入りの座布団状態&マリーちゃんも下敷きに・・・
などと言いながら、写真撮ったりしてる悪い母です(ニヤニヤ)
こんな所にかご物を置くのは自爆行為ですよね~(´・ω・`)
2015年08月26日(Wed) 18:13
鍵コメさま
編集
疲れって、思わぬ時に出て来るんですね
確かに筆頭カリカリ稼ぎ人が不在だった時は、常に気を張っていたと思います

近くに頼れる親戚や姉妹がいないという事は
思った以上に心細いものだと実感させられました


おお!はちねこさんの所にムツゴロウ王国にいらし方がいるんですね!
凄いです!
私、子供の頃本当にムツゴロウ王国に就職したかったです
犬や猫や、様々な動物に囲まれて一緒に暮らすのが夢でした
ぜひブログ訪問してみたいと思います
2015年08月26日(Wed) 17:33
fm_nekonekoさん
編集
nekonekoさんこちらこそ美味しいお菓子と
かわいいジャラシありがとうございます

くるみがお花のジャラシが大好きで、片付けていても
いつも探し出しては遊んでいます(*^-^*)

他のジャラシには見向きもしないんですよ(笑)
みぃちゃんもこのジャラシ好きなんですね~
みぃちゃんとお揃いで嬉しいな🎵
2015年08月26日(Wed) 17:06
No title
編集
まぁ 嬉しいプレゼントですよね
はちねこ!のジャラシは人気です
飛んだり跳ねたり踊ったり
楽しいっ♪が伝わってきましたよ

マリーちゃんを踏み潰して
なんだかドヤ顔のくりりちゃん。 可笑しいです

2015年08月25日(Tue) 14:43
No title
編集
あら、ここにもはちねこ!さんのジャラシが~^^

これ、にゃん子たちに評判がいいんですよね。うちのムッツリハータンも、これなら遊んじゃいますもん^^
みんな楽しそうでよかったですね~
2015年08月24日(Mon) 22:58
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
嬉しいプレゼントですね^^
みんな必死になって遊んでますね!
くりりちゃんのお目目ビー玉みたいに奇麗だな。かわええ♡
んで、遊んだ後はお姉ちゃんのバッグを座布団に^^;;;
マリーちゃんが「あたしがいるのよ〜〜」と
言ってるみたいです!!
2015年08月24日(Mon) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月24日(Mon) 21:02
No title
編集
その節は、ふぅにお花をありがとうございました!

こんなに大々的に取り上げていただいちゃいましてすみませんです^^;
クルミッ子、ココ最近のNo.1お菓子なんです。
名前も可愛いですしね♪うふふ♪
はちねこさんのジャラシ、さびっ子達に好評で嬉しいです♪
うちもはちねこさんのジャラシで毎晩遊んでます^^
結構丈夫にできていますが、壊れたら送りますからね~。
くりりちゃん、可愛い~♪
2015年08月24日(Mon) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ