三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ 行って来ました

行って来ました

少し前になりますが13日に岩合光昭さんの世界ネコ歩き写真展に行って来ました

DSC04310.jpg

お盆に両親のお墓参りに札幌に来ていたので、妹が誘ってくれました

DSC04085.jpg

ネコ歩きは毎回必ず録画して見ている世界ネコ歩き、もちろんうちの子達も大好き!
知っている場面の写真が沢山展示されていて、思わず一緒に見ていた妹に解説しちゃいました

DSC04079.jpg



DSC04317.jpg

カレンダー買って来ました、来年このカレンダーを掛けるのが楽しみです

DSC04325.jpg


DSC04315.jpg


DSC04323_20150818180008c61.jpg
きゃぁぁ~大事なカレンダーに乗らないでぇ~(くりり)

お友達同士で誘い合った女の人たちや、仕事帰りな感じのOLさんや、恋人同志と思われる方々
等、沢山の方が見に来ていました

久々会った妹達との楽しい時間に沢山元気を貰って帰って来ました

DSC03710.jpg

妹の家で買ってるトイプードルのクー

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
岩合さんのネコ歩き展行って来れて良かったですよ~

猫好きは世界共通無条件ですね
カレンダー、とっても楽しみです
他にも付箋や、ルーズリーフも買って来たんですが
写真撮る前にお土産で渡してしまって
写真取れませんでした(;_:)

おかげで元気を貰って来ました(^_-)-☆
2015年08月23日(Sun) 18:46
はるるさん
編集
世界ネコ歩き展、良かったですよ~
写真のほかにミニ上映会(15分)もやってました

ホントはカレンダーの他にニャンコの付箋やルーズリーフも買って来たんですが
写真撮る前にお土産で渡しちゃって~(´・ω・`)

久々なので積もる話も沢山あり、毎日寝不足との戦いでした
姉妹って良いな~とつくづく思えた時間でしたよ

沢山励ましてくれてありがとう!
2015年08月23日(Sun) 18:30
とも☆さん
編集
岩合さんの写真、どれを見てもとっても優しくって
猫のかわいらしさが良く出てました
岩合さん御自身も猫が好きなんだろうな~ってしみじみしちゃいました

トイプードルとっても懐っこいですよね
会った瞬間に大歓迎ですからね(笑)
我が家のニャン達には悪いですがたっぷり浮気してきちゃいました(≧◇≦)
2015年08月23日(Sun) 18:23
No title
編集
岩合さんの ネコ歩き
ワタシも大好きです~
猫さんの ノンビリした写真は
人を和ませてくれますよね

お気に入りのカレンダーと
姉妹の楽しい時間♪
良い気分転換になりましたね
2015年08月23日(Sun) 09:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月23日(Sun) 02:23
No title
編集
いいなぁ~お友達と行こうと思っていたんですよ~
横浜では8/17までやったたそうなんですが日程が合わず残念でした
世界中どこの国の猫ちゃんも可愛さは共通ですね(^^)

妹さんとなら気を使わず楽しい時間を過ごせてよかったですね!
クーちゃん可愛い~♪
2015年08月23日(Sun) 01:35
No title
編集
素敵な写真、それとカレンダーですね。
こんな写真が撮れたらいいなぁ。
おっと、くりりちゃん気を付けて~。

私の妹も黒いトイプーと暮らしていますよ☆
先日初めて会ったけれど、ものすごく友好的で
何度もジャンプして飛びついてきました!
2015年08月22日(Sat) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ