三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ご心配をお掛けしましたTOP未分類 ≫ ご心配をお掛けしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご心配をお掛けしました

この夏は、北海道でもとても蒸し暑く爽やかなイメージとは
かけ離れた夏でした
仕事が忙しいのと、いまいち体調がすぐれないなどで
心が晴れない日々を送っていました

DSC04247.jpg

やる気の感じられないツーショット

DSC04300.jpg

う~ん暑いねなのに、窓辺で干からびそうになりながら寝てるくっく

DSC04294.jpg

夕方になってもまだまだ蒸し暑い~で、ダレダレの猫達(背もたれにくるみ、肘掛けにくりり
その横に変な寝方をしてるにゃーにゃー

DSC04277.jpg

暑くて遊ぶ気にもならないらしい(くりりとにゃーにゃー)

DSC04306.jpg

娘が撮ると、くっくの写真ばかり(笑)左のカフェラテ色のお手々がかわいい

DSC04303.jpg

お母さん、ダンボールハウスが!!

DSC04302.jpg

にゃ、にゃーにゃーダンボールハウスの天辺がたわんでるよ~
中には娘が~!影から気を揉むくるみ・・・母さん、さすがだよ

banner.png



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご心配下さったブロ友の皆さま、暖かいコメントありがとうございました
いきなり、何の前触れもなく一か月更新の無いまま、放置していたにも
関わらず、訪問して下さりとても嬉しく励まされました

本当にありがとうございました、拙いブログですが
これからもどうぞよろしくお願い致します
 
                                   ちびまま  

                                    

Comment

元気になって良かったです。
編集
本当に今年の夏は暑かったですよね…
私も”熱中症”になりましたが、猛暑日になる度にグッタリでした…

いつみても、ニャーニャーお母さん…いいですね~!!( *´艸`)
うちのハコもそうですが…クロネコって、幾つになっても子供ですよね~。
2015年08月21日(Fri) 11:04
No title
編集
ちびままさま

やっぱり、みんなカワイイ~。
みんな転がってる☆
おめめキュルルンしている写真もgood~(^-^)
まだまだご無理なさらぬよう、お過ごしくださいね。
2015年08月20日(Thu) 21:58
No title
編集
なんか今年の夏は
北海道や東北が関東よりも暑かったり
とっても変な天候でしたよね
でも お盆を過ぎたら 秋の気配が感じられるようになりました♪

ワタシもグータラ病になって
イマイチやる気がおきません^^;
まー ボチボチでんがな~
2015年08月20日(Thu) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
