三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPちび ≫ ちびさん

ちびさん

ちびさん今日はお風呂に入りますよ~

暫く入っていませんでしたからね(*^-^*)


DSC00279.jpg

ええ~今日はいいです、遠慮しておきます



そうはいきません!('◇')ゞ(きっぱり!)


DSC00192.jpg

いつものように自分できれいにしますので
どうぞお構いなく!

それよりも、まだお風呂未経験な子ニャンコ達にお風呂
体験させてあげたらいいんじゃないですか?


DSC00977.jpg

あたし達ここでエアお風呂体験してまちゅ
なのでちびしゃんどうぞお風呂に入って
きれいにして貰って来てくだしゃい!(=^・^=)
お母しゃんあたし達は大丈夫でしゅから



DSC00951.jpg

結局洗われてしまいました…

DSC00953.jpg


DSC00923.jpg


ちびさん大人にゃのにわーわ言ってまちたね( *´艸`)

DSC00645.jpg

くっきー?ちゃんもお風呂に入る?

けっ結構でしゅ!!


里親募集中です。  

banner (2)



Comment

ニョろんさん
編集
コメント有難うございます。
その時は是非よろしくお願いします。

黒猫のサビ猫4匹は難しいですね(*´Д`)

シャンプーは やるぞーと気合が必要ですよね
ちびはまだいいのですがにゃーにゃーが大変なんですよ(*´ω`)
つい最近まで野良ちゃんだったので、力が尋常じゃない位強くて…
2013年08月05日(Mon) 21:38
ご近所様へ
編集
先日はコメントありがとうデスw
近々シャンプー予定の我が家のDIC王子ww
やはりシャンプーの名を借りる格闘の予感www
特にシャワーがお気に召さないようで・・・
お湯を貯めてなどの工夫してます。。。

追記:黒猫さん撮影:出張ニョろん塾なんて考えてますよん
2013年08月05日(Mon) 07:33
ペチュニアさん
編集
おはようございます!ホント洗われるの嫌がりますよね~

でも洗った後毛はふわふわになっていい匂いがして
気持ちがいいですよね~

私ニャンコの後頭部を匂うのが好きで
子ニャンコ達を抱っこしてはついつい匂ってます( *´艸`)
2013年08月05日(Mon) 06:45
編集
ウチの犬(スピッツ:もう死んでしまっています)も、シャンプーは嫌いでした。でも洗って乾かすと、とっても真っ白になって綺麗でした。
それで、飼い主である私はシャンプーが好きでした★
2013年08月05日(Mon) 04:17
チョビ通さん
編集
猫は風呂嫌い以前に濡れるのを嫌がりますよね~
ちょっと足先が濡れただけで猛ダッシュで逃げます(;゚Д゚)

ちびはお風呂の後、責める様な目で見てきます(´▽`)
2013年08月04日(Sun) 22:15
編集
猫はふろ嫌いですよね。
飼っていた猫をシャンプーするのは、戦いでした。
シャンプー後、一人で凹んでしばらくするの甘えにくるテンションの変わり具合はおかしかったです。
2013年08月04日(Sun) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ