三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 子ニャンコ達(^^♪TOP未分類 ≫ 子ニャンコ達(^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子ニャンコ達(^^♪

子ニャンコず毎日元気いっぱい飛んだり跳ねたり
キャットタワーに登ったりでちっとも落ち着いて
いません(;´Д`)
この方もお疲れ気味(今までのんびりまったりされていたので…)P2100045.jpg
にゃーにゃー母さんは言うまでもなくDSC_0002.jpg
もう5匹もいるので毎日ドタバタとっても賑やか(;´∀`)
一日何度も捜索と点呼の日々DSC_0054.jpg
これは全員集合!まだおっぱいも飲んでいるのでその時だけは5ニャン揃いますww
何せ毛色が黒いのでぱっと見には何匹居るのかわからず
えーとここに2匹DSC_0048.jpg
こちらに1匹DSC_0024.jpg
で後の2匹はどこ~?DSC_0018.jpg
DSC_0060.jpg
ここにゃ~と答えてくれないかしら?(;^ω^)
私も何十うん年ぶりに子育てしているみたいな気がww
寝ている時とおっぱい飲んでる時だけ静です
それでも可愛くってもうメロメロで(*^-^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
