三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつの続編✩TOPちび ≫ おやつの続編✩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつの続編✩

このひとつ前の記事でも書いたおやつ、クリスピーキッスを切らしていたので
昨日ホームセンターで買って来た

DSC04212.jpg

おかあさんがやっとおやつを、かって来ました

DSC04213.jpg

さっそくいただきます、このまえのリベンジです

DSC04209_2015071211010441d.jpg

こんな感じで、いつものカリカリとは違ってましたもしかしたら、食べてくれないかも・・・

DSC04215.jpg

まずは、においをチェックするです

DSC04214.jpg

むむっ、これは・・・

DSC04213.jpg

おかあさん、これはいったいなんですか?いつものカリカリじゃ、ないですか

何だか微妙な空気・・・やっぱりだめそう(だよね~)

まあ、でも、おいしそうだよ?見た目もお肉って感じだしさ、食べてくれるかな~?

・・・・

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回もちびの微妙な反応が面白くて、動画を撮って見ました


今回はちびが横取りされない様に満を持してのはずだったのに


Comment

いたずらっこさん
編集
クリスピーキッスのカリカリはみんな大好きなんですが
半生タイプはみんなお気に召さない様で・・・

袋のデザイン、似てますよね~
ぱっと見で良く確認せずに買ってしまいました

うちの子達全員ダメでした余ったおやつ・・・どうしよう・・・
2015年07月14日(Tue) 17:55
No title
編集
あらっ
ちびちゃんは お気に召さなかったみたいですね

これ クリスピーキッスじゃないんですね
パッケージも似てるし てっきりクリスピーキッスかと
思ちゃいましたよ^^;
三毛猫って新しい物には慎重のような気がします
うちのみぃちゃんも 新しいご飯はNGです
2015年07月14日(Tue) 13:28
fm_nekonekoさん
編集
やっぱり、予感的中でした( ;∀;)
さびっ子達も、ちびと同じ反応です
匂いを嗅ぐだけで食べはせず・・・にゃーにゃーには足でシャッシャと埋められました

ちびの、このじらすような態度・・・写真を撮りながら
食べてくれ~と祈る気持ちで見てましたが、やっぱり食べませんでしたね
しかも2袋・・・いつものカリカリの倍の値段だったのに・・・
今度からしっかり確認して買わないとだめですね(;´Д`)
給料前で家計が苦しいのにぃ~~~
2015年07月14日(Tue) 09:32
とも☆さん
編集
うっかり良く確認しないで買っちゃったんですよね~
クリスピーのいつものカリカリの新製品かと思って((+_+))

開けてみてやな予感・・・半生タイプでした・・・
早速試してみるも、みんな匂いを嗅ぐけど食べずorz
嫌な予感が見事的中(:_;)
何回試しても結果は同じ、干からびたのがお皿と共に放置されてました

それよりも、いつものやつをくれ!の無言アピール
はい、いつものカリカリタイプ・・・買って来ました(ノД`)・゜・。
2015年07月14日(Tue) 09:19
No title
編集
このおやつ、気になっていました。
ちょっとお高いんですよね^^;
うごくちびちゃん!・・・・・困ってる?
良い匂いはするけれど、何かがちがーうっって感じで面白いですね。
あ!食べるの!?・・ああ~~食べないんだ~。
あれ?やっぱり食べる?・・・あらま~残念^^;
とくすくすしながら眺めていました。
半生タイプって好き嫌いが分かれますよね。
みぃはあの「ちゅーる」さえも食べないほど半生おやつがNGです。
さびっ子たちは食べるのでしょうか?食べてくれるとうれしいですね^^
2015年07月13日(Mon) 23:54
No title
編集
そーなんですよね。
ネコ様は好き嫌いがありますからね(^-^;)
新しいものを買うときはドキドキですね。
ちびちゃん、お気に召さなかったのかな。
動画ですが、まず手で触って確かめたりするんですね!
ウチのコ達には見られない行動で面白いです☆
2015年07月12日(Sun) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
