三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびさん呆然とするTOPちび ≫ ちびさん呆然とする


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびさん呆然とする


真剣なお顔でおやつのおねだり、そんな顔してもまだ早いですよ

DSC04147.jpg

晩ごはんにはまだ間があるけどおやつはみんなの分無いしね、ちび一人だけって言うのも
良くないと思うんだけどね・・・

DSC04140.jpg

なかなか粘ります、何だか根負けしそう・・・

DSC04141.jpg

むむ、くれくれオーラが出てるし・・・仕方ないな~、もうみんなの分は無いからコッソリだよ~

DSC04139.jpg

ちびさん、早速おやつ貰える!ハッピーモード(おやつの袋のカサコソにとても敏感)

DSC04153.jpg

そ~っと、音を立てない様に静かにお皿におやつ(クリスピーキッス)を入れてさあ、食べなさい!
と出した所に、くりりが来て、おやつ横取りちびは呆然
くりりは先に頭を突っ込んでちびより先にいただきます

さてこの後どうなったかこうご期待!


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さあ、いざ食べるぞ!と、その瞬間くりりが乱入!






Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさん、おはようございます

ちび、ご飯取られても怒らないんです
すぐにまた貰えるって思ってるからなのか、ちょうお人好しなのか?

これでは上げないわけにはいきませんよね~
クリスピーキッスは無かったので他のカリカリを上げました
それでも満足してくれたみたいです(*^-^*)

ご飯を取られてもさびっ子達に怒る事は無いですね
でも、にゃーにゃーだったら死ぬほど怒るかも(*_*)(笑)
2015年07月12日(Sun) 06:47
いたずらっこさん
編集
ちびを褒めて下さってありがとうございます
こんな感じで時々とられてます、で、こんな顔をするんです
一人っ子が長かったので、いまだに取られるという感覚が付いてないのか?
さびっ子達は四姉妹なので、皆ご飯に関しては、逞しいです

どこのお家の猫さんもやっぱりカサコソの音には敏感みたいですね
昨日、ホームセンターでクリスピーキッスの大袋二つ買って来ました(笑)
いたずらっこさんありがとうございます、いっぱいナデナデして褒めてあげます
2015年07月12日(Sun) 06:41
まめはなのクーさん
編集
ちび、一人っ子歴が長かったので、いまだにカリカリも横から
盗み食いされることしばしば(^_^;)

この時点でもうクリスピーキッスの小袋は無かったので
シーバのチョットお高めのカリカリ(これも残りチョット)
をあげました(笑)
ちび、時々こんな顔をして私をみるんですよ
2015年07月12日(Sun) 06:32
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
あらららちびちゃんとられちゃったね^^;;;
しかもじぃ〜〜っと食べられる所見てるんだね!
後でもらえてよかったよ。
他のにゃんずも順番待ちしてるような…
喧嘩にならなくてよかったわ^^
2015年07月11日(Sat) 21:55
とも☆さん
編集
ちびにこんな風に見つめられると、いつも負けてしまいます
仕方ないな~チョットだよ~ってね
そしたらちびの、かわいいニャーっていう声に、みんな一斉に
全員集合です

他の音には無関心なのにカサコソの音には凄い反応ですよね(^_^;)

バナーの下にりREAD MOERをクリックしてくださ~い
その後が分かりますよ(^_-)-☆
2015年07月11日(Sat) 13:14
No title
編集
むむむ・・・
ちびちゃん 何が起こったのか分からなくて
固まっちゃったね^^;

怒りもせずに ちゃんと待ってたから
おやつ貰えて良かったね♪

みぃちゃんも ガサガサの音には敏感です
ソーッとかつお節の袋を開けても飛んで来ます
で、貰えるまで大騒ぎする困ったちゃんです
ちびちゃんみたいに待てないの~
ちびちゃん お利口さんです
たくさんたくさん 褒めてあげてくださいね


2015年07月11日(Sat) 10:12
No title
編集
あっら~せっかくのおやつが…見事に横取り~^^;

でも優しいのね、怒りもせずにおいしそうに食べてるのを見てるなんて。
その寂しげなオメメが~そりゃ、あげますよね…このおメメを見たらあげないわけにはいかないわ~
2015年07月11日(Sat) 04:15
No title
編集
あらら、その瞳で訴えられては根負けしちゃいますね!
それにしても、ウチでもそうですが
ひとりにはあげられない・・・。
カサコソ音には敏感で、新入りちゃーでさえ
もうわかってる・・・(^-^;)

その後、どーなったんでしょう?
めちゃ気になります~。
2015年07月10日(Fri) 21:12
小判鮫のコバンちゃんさん
編集
こんばんは、初めまして
コメントありがとうございます

猫、6匹います9年前に三毛猫ちびを保護しまして
2年ほど前に黒猫にゃーにゃーも保護しました所、ひと月半後に仔猫6匹
産みました
そして仔猫2匹を里子に出して仔猫4匹とちびとにゃーにゃーで計6匹です(*^-^*)
2015年07月10日(Fri) 20:23
初めまして。
編集
可愛い猫ですね!
2匹買われているんですか?
今、我が家には5匹います^^;。
2015年07月10日(Fri) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
