三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちくたびれましたTOPくっく ≫ 待ちくたびれました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ちくたびれました


娘が帰って来て食卓に着いてそうそう、くっくを呼ぶ



早速、娘に抱っこされてシアワセ~なくっく

DSC04075.jpg

堪らないですってな、お顔

DSC04052.jpg

昼間はこんな恰好でダレ~っと、してたのにさ(私が呼んでも、薄ーいリアクション)

DSC04050.jpg

はぁ~、おねえちゃんがいないです

DSC04064.jpg

お姉ちゃんが帰ってきたら、お姉ちゃんがいちばん!みたいな態度だけどさ
実はお父さんにも、こんなお顔で抱っこされてたりして
おとうさんでもおっけーなんです
でも、お母さんには抱っこされてくれません


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

まめはなのクーさん
編集
くっく、本当に寂しそうなんです
何度も私を見ては、はぁ~みたいな顔して引き返していきます

娘が帰ってくるのが判るのか?玄関や階段のところで待ってるんです
帰ってきたらニャーと鳴いてむすめに抱っこをせがみます

もう娘が本当に大好きなようです
でもね、猫さんと24時間一緒にいられませんし、ごはん代も稼がなきゃいけませんしね(=^・^=)
2015年07月03日(Fri) 22:23
はるるさん
編集
こ~んな顔されると私もついついデレデレしちゃってます

猫達のしあわせな姿を見るのは嬉しいものです
ちぃちゃんも旦那さんと上のお姉ちゃん子なんですね~
この前のブログでもお姉ちゃんのお部屋のソファーで寝てたよね~

ちびは基本ツンデレさんなので、抱っこや、膝には乗ってくれないの(´・ω・`)
寝る時だけ一緒に寝るんです
でも、くるみもツンデレさんなんだけど、私だけには赤ちゃん抱っこされるんですよ
チョットだけ私も自慢しちゃいます~(´艸`*)
2015年07月03日(Fri) 22:12
No title
編集
おねえちゃんがいないと、退屈で寂しくて…帰ってくるのを心待ちにしてるのね…抱っこされて最高に幸せなお顔になってますね^^

 うちのハータンも、今日は退屈なハータンの写真…きっとハータンもお留守番は寂しいんだろうな…と、反省しちゃいましたよ。
2015年07月02日(Thu) 01:02
No title
編集
お姉ちゃんと旦那さんのことが大好きっ子なのね
くっくちゃんとろけちゃってかわいいなぁ~♪
見ているだけでも癒されて可愛いものですよね
ちぃも長女と旦那さんにはすご~く甘えるのに私には素っ気ないの
ナデナデすると逃げて行くこともあるのよ

私がちぃちゃんおいで~!っていうとキョロキョロしてみかんが来るんじゃないかと確認するんですよ
遠慮してる感じが伝わってくるんです
反対にみかんは次女と私のことが好きなの←自慢しちゃいました(笑)
2015年07月01日(Wed) 23:02
鍵コメさま
編集
お晩です!分ります~
お晩でございますとか、私の親世代が普通に使ってました~
もっと方言教えてくれたら解るかもです(*^-^*)

私もすご~く嬉しいです!
2015年07月01日(Wed) 21:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月01日(Wed) 20:23
いたずらっこさん
編集
何って顔するの~?ですよね
もう、娘も筆頭カリカリ稼ぎ人も鼻の下を伸ばすか
ドヤ顔するかなんです

筆頭カリカリ稼ぎ人なんてもうネコナデ声でくっく~なんて
デレデレしてます
私の目の前で・・・でも確かにそんなくっくを見て私もデレデレしてます(笑)
2015年07月01日(Wed) 17:55
fm_nekonekoさん
編集
くっくは超娘っ子です
猫のくせして娘が呼ぶと走って来るんです(--〆)

私が休みで家に居るとスリ~として来る事があるんですが
どうやら娘と間違えて来るみたいで
私が嬉しくて手を伸ばすと「あっ!間違えた」、みたいな顔をするんです

筆頭カリカリ稼ぎ人にも抱っこされるのに何故?どうしてお母さんじゃダメなの?(;_:)
って言いたいです!大いに!
2015年07月01日(Wed) 17:48
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんトコもそうなんですね

こんなお顔をされちゃうとチョット複雑な思いです
ほんと~に私も思います
たくさんある、トイレ掃除も、ご飯も(3回)私がやってるのにィ~
などと、ブツブツ言いながら今日もトイレの掃除をしてマス(´・ω・`)
2015年07月01日(Wed) 17:39
桜花さん
編集
こんなかわいいお顔を見るのは嬉しいですが
くっくは何故か私には、抱っこNGなんですよね

たまにスリスリして来るんですが、顔を見て
あっ違った!みたいな顔をして、離れて行きます
娘は、ただ可愛がるだけなのに、何だかやるせないですよね(*´Д`)
ツンデレではないのですが、本当に娘が好きみたいで・・・
2015年07月01日(Wed) 17:24
No title
編集
良いな~良いな~
こんな蕩けそうなお顔で抱っこされたら
お嬢さんもパパさんも
蕩けちゃいますよね~

あっ ちびままさんには・・・・・^^;
それでも家族が蕩けそうな顔を見るのも
また嬉しいんじゃない♪

2015年07月01日(Wed) 14:40
No title
編集
わかりますよ~その気持ち。
くっくたんからしたら、
ちびままさんは、ちびちゃんのものって思っているのかもしれませんよ?
遠慮があるとかね^^

うちもみぃは、お世話も何もしていないのにパパっこですが~
みぃは、私としか遊ばないのでちょっとだけ優越感に浸れます。
(もしかすると、遊びはお世話の内なのかもしれません。)
2015年06月30日(Tue) 00:54
No title
編集
お姉ちゃんに抱っこされてるくっくたん、いいお顔~( *´艸`)

うちのあんこもおとーちゃん大好きでころんころんして甘えます
あたしにはあんまりしてくれないのに~!

ゴハンの用意もおトイレの掃除もしている身としては
非常に理不尽な思いですよね!(笑)
2015年06月29日(Mon) 22:49
大好きなんだね~w
編集
くっくちゃんの、ギャップのある姿が可愛いですね!
お姉ちゃんとお父さんが好きなんだ~。
ご飯の用意をしてくれる、お母さんにそっけないとは、
ツンデレですか?ww
6にゃん、それぞれに個性がありますね。

2015年06月29日(Mon) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
