三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉妹が多いとTOP子ニャンコ達 ≫ 姉妹が多いと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉妹が多いと

某ショッピングセンターのマイかご、出して横にしておくと、必ず誰かが入ってる



今日はくっくが一番乗り
やったです、きょうはくっくたんがいちばんです

DSC04058.jpg

なのに、すぐにくりりが来て、交代
くりたんも、はいりたかったです

DSC04053.jpg

くりりにとられたです、あたまにきます
そうだね、姉妹が多いと何でも独り占めは出来ないもんね

DSC04102.jpg

そんな姉妹をよそに、今日もにゃーにゃー母さんを一人占め中のくるみ

おかあさんこです、
1さいすぎてもかあさんのおっぱいしゃぶってました

DSC04103.jpg

なのに、母さんあっという間に我が子を置いて行く

DSC04069.jpg

は~、ごくらくごくらく
写真を撮りながら、タワーの毛をコロコロで取ってたらにゃーにゃー
自分がコロコロされたかった様(笑)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
ちびは一人っ子歴が長かったので順番を待つことも無かったですし
チョコット食いのカリカリを、誰かに食べられる経験も無かったので
後で食べようと戻ってきたら無い!カリカリが!って
いつもご飯!って鳴いてました

それが今じゃ、一番最初に自分のご飯をたべその後に
さびっ子達のおこぼれを狙ってる具合です(*´Д`)
にゃーにゃーもかなりの甘えっ子で、いつも身体を
スリスリ甘えて来るんですよ
2015年06月29日(Mon) 17:01
kinako-mochiさん
編集
カゴや、ダンボールなどホント好きですよね

うちは一人が入ると、みんなも続け~でそれまで誰も見向きもしなかったのに
たちまち大人気!に・・・
姉妹なので遠慮なく争奪戦(´・ω・`)ポカスカ始まります
何だか人間の兄妹と一緒だな~などと感心したり

にゃーにゃー母さんは、やはりにゃーにゃーで、ゴーイングマイウェイです(笑)
2015年06月29日(Mon) 15:18
No title
編集
うちは一人っ子なので
なんでも独り占めしちゃうんです
なんか良いよね~ 順番待ちって♪

くるみちゃんったら甘えっ子ちゃん♪
にゃーにゃー母さんも 自分が甘えたい時あるのよね~
2015年06月28日(Sun) 14:58
No title
編集
うふふ~( *´艸`)ねこさんあるあるですね!
ウチでもカゴは人気で、誰かが入っていれば
となりで入りたそうにしてる子がいます(笑)
くっくたんとくりりたん、仲良く2人ではいればいいのに~(^-^)

くるみたんはほんとに甘えんぼですね~(笑)でもカワイイ!
あっさり置いていっちゃうにゃーにゃー母さん、笑っちゃいます( *´艸`)
2015年06月27日(Sat) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
