三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 見えませんよ~TOP子ニャンコ達 ≫ 見えませんよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見えませんよ~


猫好きな方は、多分にもれず、皆さん見てると思うこの番組
もちろん我が家も見ています

DSC04088.jpg

岩合さんの、世界ネコ歩き(おお!にゃーにゃーがテレビ画面いっぱいに)

DSC04085.jpg

オート予約してあるので岩合さんのネコ歩きは沢山録画してある
くりりは良くテレビを見る子、特に猫が出てるとず~っと見てる(猫をテレビで見てる猫)

DSC04082.jpg

仔猫が、お母さんの後を追って、猫用のドアから入ろうとしてるのを見て
ニャニャニャって言ってる、くりたん

DSC04086.jpg

ちびもやって来て、少し離れた場所から、くりりを見てる

DSC04087.jpg

テレビが見えないねぇ、くりたん、あんまり近いとお目目が悪くなりますよ
ちびさんは、何か言いたげ・・・

テレビ見えないよ

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
おお!みぃちゃんも見るんですね
うちのちびはほとんど見ないです

ネコ歩きは家族みんな大好きで
夕飯を食べてる時、筆頭カリカリ稼ぎ人のみたい番組が無い時は
3人であれこれ言いながら見てます

日本に比べると海外の猫さんて、お店などにも出入りしてて
自由な気風を感じますね
2015年06月27日(Sat) 18:58
はるるさん
編集
きっと、日本中の猫さんを飼ってる方、あるある!て言ってらっしゃいますね~
岩合さんのネコ歩きは、猫さんの目線だから
こんなに猫さんが惹きつけられるのでしょうね

岩合さんの言葉や、話し方がとっても穏やかで、優しくって
外にいる猫さんでもすぐに懐いちゃうんですよね
以前は60分バージョンでしたが、最近は30分、15分と合って
たくさん楽しめますよね~

ちぃちゃんもチョイチョイするんですね
テレビの後ろも行きますよね~、それを見てクスクス笑ったりってね
ちびはほとんどテレビ見ないんですよ、多分くりりが気になったんじゃないかな(*^-^*)
2015年06月27日(Sat) 18:52
とも☆さん
編集
ユキちゃんもぽこさんもテレビ見ないんですね
ウチもこうしてテレビ見るのはくりりだけです

他の子達は猫が出てても、興味無いみたい

ぽこさんアッコのお任せ見てたんだ
もうそれだけで笑える~
ぽこさんとにゃーにゃーなんか似てる~(´艸`*)
2015年06月27日(Sat) 18:41
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさん、今晩は!

くりりだけがテレビっ子?猫や、鳥や、動物が出てる時は
寄って来て、ずーっと見てます

猫が出てる、岩合さんのネコ歩きは最後まで見てます
そうそう、テレビの後ろに探しに行ったり
この前、猫のケンカ(唸り合いのシーン)ではしっぽボンボンにして
逃げて行きました(笑)

そうなんです、ちびはテレビよりもニャニャニャって言ってたくりりの方が
気になってた様です
たくさん猫がいると、色んな子がいて本当に楽しいですよ~
2015年06月27日(Sat) 18:36
桜花さん
編集
他の子達はあまりテレビ見ないのですが
くりりは良くテレビ見てます

そうそう、サッカーとか、動きのあるものに惹かれる様です
ドラマとか見てる時もちょいちょい乗って来ます~

ああ~、今良いシーンなのに見えないよ~ってね(笑)
2015年06月27日(Sat) 18:30
No title
編集
うちのみぃちゃんは
食いついて見てる時もあるけど
急に興味がなくなるのも早いです(笑)

ネコ歩き ワタシも大好きです
世界中 ねこは何処でも同じだな~って
なんだか嬉しくなっちゃうんですよね
2015年06月27日(Sat) 09:48
No title
編集
くりりちゃんTVの猫ちゃんに釘付けだね~!!
うちはちぃが同じようにTV前に居座っちゃうの
チョイチョイするしTVの後ろに行ったりウロウロするから見えな~いっていつも言ってるんですよ
ちびちゃんもほんとはTVの前に行きたいのかな~
くりりちゃんの動きも気になってるんだろうね(^^)

「世界ネコ歩き」我が家も大好きな番組です
いつも予約してるけどなかなか見られないくてたまってくばかり
出てくる猫ちゃんはもちろんのこと岩合さんの声も優しくて
癒されるんですよね~♪
2015年06月27日(Sat) 01:13
No title
編集
くりりちゃん、食いついていますね~。
ウチのコ達はこういう光景がほとんどないんですよね。
記憶に残っているのは、「アッコにおまかせ!」を見ていたぽこさんぐらいかな。
ユキはDVDデッキのトレー開閉を見るのが好きですが・・・(^-^;)
2015年06月27日(Sat) 00:03
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
くりりちゃん、TVの中の猫ちゃんと一緒に遊びたいんだね^^
猫ちゃんが居なくなると、TVの後ろをさがしたりしませんか?!
きっと「猫」とわかってるんでしょうね。
ちびちゃんはTVより、くりりたんの行動が気になるのかな?^^
「何してるにゃ?」と思ってそうだね!
2015年06月26日(Fri) 23:43
わかります
編集
猫たちは、テレビ大好きですよね。
動物ものは一番食いついて見ますが、
野球とか、スポーツも結構釘づけにされてます。

あと、自分をかまってほしい時も、
テレビの前に『ド~~~ン』と座ってます。
2015年06月26日(Fri) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
