三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリ~TOP未分類 ≫ ファミリ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファミリ~

DSC00986.jpg

お父さん、出勤です('◇')ゞ 猫缶、カリカリの筆頭稼ぎ人なので
たまには、感謝のお見送り!
私達家族とちびさんにいつも猫缶、カリカリ有難うございます(@^^)/~~~

ってちびさん、もう行っちゃうんですか?
ここはもう少し見送った方が…(にゃーにゃー心の声)


DSC00987.jpg


子供たち~もうちょっとだから頑張ってお見送りですよ!


ふふ、子ニャンコ達私が振ったじゃらしに気もそぞろ( *´艸`)


DSC00938.jpg


さあお父さんも行ったことだし、ここで寝るでしゅ(*'ω'*)

DSC00201.jpg


朝寝は気持ちがいいでしゅよ?お母さんもどうでしゅか?

好いね~お母さんも、もう一回寝ちゃおうかな~(*^-^*)




DSC00640.jpg

そうそう!それがいいでしゅよ!

ってお母さんこれからお仕事です!
お母さんも朝寝、お昼寝した~い(*´ω`)



里親募集中です。  

banner (2)




  



Comment

まめはなのクーさん
編集
そうなんですよ~私のお見送りよりもニャンズのお見送りの方が
筆頭、猫缶、カリカリ稼ぎ人が喜ぶので

じゃらしで誘導&抱っこで配備!にゃーにゃーファミリーと
ちびに頑張って貰いました。

子ニャンコ達どんどん大きくなってますね。
パソコンの写真いっぱい入れまくりです(笑い)
2013年08月04日(Sun) 10:02
編集
わ~こんなにみんなでお見送りされたら、仕事もガンガン頑張っちゃうな~

 みんな誰のおかげでご飯が食べられているかを、よ~くおわかりのようで~^^

 チビニャンの成長は早いものですよね。あっという間に大人の顔になっちゃうのよね^^
2013年08月03日(Sat) 21:36
MIMIYさん
編集
コメント有難う?
もうね、ほんんっとに賑やか!
毎日暴走、破壊、木登り(遂に観葉植物まで制覇!)

おかげで枝別れしてたところがポッキリ!(T_T)

いえいえ、いいんです、元気でいてくれればね(ノД`)・゜・。
2013年08月03日(Sat) 18:37
編集
こんなにネコちゃん達がいると、どんなに賑やかなのかがわかります。
ネコちゃん達の寝顔見ると、幸せ感じますね(^^)

パパさん、ママさん、お姉ちゃん、の愛情をいっぱいもらってる
ネコちゃんたちも幸せそ~!
2013年08月03日(Sat) 12:44
ゆうにゃん?
編集
コメントどうもありがとうございます!

にゃーにゃーが来て子ニャンコ達が産まれて
いままで、のんびり、まったりな生活が一変
今までちょこっと食いでもカリカリが残ってて
いつでも食べられたのが、にゃーにゃーや子ニャンコ達に
食べられて、その変わり子ニャンコ達が食べ残した
猫缶と仔猫用のカリカリを盗み食いしたり(*´ω`)

子ニャンコ達に振ったじゃらしに飛びついて一緒に
遊んだり(;´∀`)
人間で言えば40過ぎの熟女のはず?が
刺激があって良いのか?悪いのか?

今まで私と一緒に寝てたのに、最近階下でみんなと
寝る様に…(T_T)
でもやっぱりよかったんだろうなって思ってる(*^-^*)

もうすぐ会えるね~楽しみ!
2013年08月03日(Sat) 06:52
編集
いつもチビやにゃーにゃー、子ども達、どうしてるかな〜って、楽しみにしています

楽しい時、可愛いとき、もういやっってとき、話して下さいな
便りのないのは、元気な証拠
ってね
2013年08月02日(Fri) 23:49
はるるさん
編集
コメント有難うございますっ!

仔猫達も順調に成長しています。
毎日捜索と暴走と、時々破壊(;゚Д゚)と!
何せ6匹も猫がいるので猫缶、カリカリ、療法食とバラエティー
に富んでて、ご飯の時はお父さん(猫缶、カリカリ稼ぎ人)と二人掛かりでやってます( *´艸`)

寝不足の日なんかはほんと羨ましいですよね~
日がな一日寝て起きて食べて寝てって(笑い)

にゃーにゃーとてもいい子です。
優しくて穏やかで、甘えん坊ででもしっかり子育てもして…
こんないい子を家の子にできて良かったです(*^-^*)
実は、にゃーにゃーの事をアップした時
ちょっぴり燃え尽き症候群になりまして
次のアップが中々できなくて困ったんですよ(*´ω`)
2013年08月02日(Fri) 13:33
チョビ通さん
編集
コメント有難うございます!

はい、子ニャンコ達随分大きくなりました(*^-^*)
良く遊び良く寝て、良く食べてますますやんちゃ盛り!

寝ている時じゃないとパソコンの前にも座れません
仕事もしているので中々記事のアップが出来なくて…

いつも見て下さってとても嬉しいです!!
2013年08月02日(Fri) 12:34
編集
おチビちゃん達大きくなってきて窓に勢ぞろいすると
いっぱいになりますね
お父さんに感謝の気持ちでお見送りして偉いね!

猫達は好きな時に寝られて羨ましいですよね
私、眠い時は「猫になりたい!」とよく思います
お休みの日はみかんと二度寝しちゃいます(^^)
2013年08月02日(Fri) 00:01
編集
えーっ、そんなにたくさんの猫ちゃんがいるんですか??
勢揃いすると壮観ですね!
みんな元気そうでなによりです〜
2013年08月01日(Thu) 19:41
ペチュニアさん
編集
コメント有難うございます!
新参者ですがよろしくお願いします。

はい、北海道釧路市在住です!

子ニャンコず元気いっぱいです
我が家で産まれて育って居るので人間大好きとてもかわいいです
甘えん坊で抱っこしたまま寝ちゃうことあるんですよ( *´艸`)
2013年07月30日(Tue) 22:45
編集
子猫たくさんで大変ですね。
パパさん、しっかり猫缶代稼いでおられるのですね。
お母様も大変でしょうが、頑張って下さい。
子猫はやんちゃです。
2013年07月30日(Tue) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
