三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびさん、警戒してます!TOPちびとにゃーにゃー ≫ ちびさん、警戒してます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびさん、警戒してます!

ちびが何やら後ろを気にしてる

DSC04047.jpg

只ならぬ雰囲気、空気が張りつめる

むむ、何やら曲者が・・・

DSC04044.jpg

そこに何やら黒い影(ピンボケですんません、何せこちらも動揺してたので・・・)

おのれ!なにやつ!

DSC04042.jpg

おぬしはにゃーにゃー!やる気か!!
おおっ!おとにゃのおんにゃ同志のバトル勃発か?

DSC04046.jpg

と、見せかけてバビューンとかわして逃げて行った、黒猫
何が起こったのか?茫然とするちびさん・・・
黒猫におちょくられたちびさんなのでした~(´・ω・`)

日月火と3連休でして、暇を持て余し、ネット小説(時代物)を読んでたので
私の頭の中も時代劇・・・・(≧◇≦)

banner.png



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

いたずらっこさん
編集
実は、猫侍も見ていてその影響もあるかもです
猫侍の玉之丞役のあなごちゃん、さくらちゃんがかわいくて~

猫って時代劇似合いますね、特に三毛猫は和猫ってイメージが強いですからね

ちびにしてみれば、思いっきりすかされた感じできっと不完全燃焼だったかもしれないですね
2015年06月25日(Thu) 22:05
No title
編集
ちびちゃん劇場だ~!
三毛猫って時代劇が似合いますよね
って ままさんの影響でしたか(笑)

おぉ バトルになるのかと思いきや
平和的解決で良かったです
2015年06月25日(Thu) 13:47
とも☆さん
編集
にゃーにゃーすっとぼけてて、面白い猫です
猫らしくない猫?他の子を呼んでもにゃーにゃーが来る
いきなりジャンプして、膝に乗って来る(気配が無いのでホントに驚く)

たまに窓から脱走して、1分後には確保される(;´Д`)等(笑)

娘の1歳の時写真やら、成人の写真やらごちゃごちゃと飾っております(*´ω`)
2015年06月25日(Thu) 06:48
編集
ちびちゃんとにゃーにゃー母さんの掛け合い、面白いです!
そんな二人の後ろに飾ってある写真が気になりました。
娘さんの素敵なお写真なんですね(^-^)
2015年06月23日(Tue) 23:14
fm_nekonekoさん
編集
写真を見ていて何となく浮かんだセリフです
せっかくの3連休でも、何をするでもなくダラダラしてました~

最近、ちょっとアテレコなんぞやってみたりしています(´▽`)

にゃーにゃー天然KYです、きっとちびにはウザい猫なのでしょうね(;´Д`)
ちょっとポカスカやってくれたら記事にも、動画にもUP出来たのですがね~
2015年06月23日(Tue) 23:14
No title
編集
分け合って追われるちびちゃん侍・・・・
そこに追手として迫る忍猫にゃーにゃーちゃん・・・
とるかとられるかの緊張の一瞬!!

な~んて、おもしろいですね^^
それにしても、にゃーにゃーちゃん・・・侮れない理解不能さ(笑)です。
2015年06月23日(Tue) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
