三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もしがみついてますTOPくるみ ≫ 今日もしがみついてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もしがみついてます

なぜかしがみつくのが好きなくるみ、いつもの場所でしがみつく

DSC03907.jpg

滑って落ちないようにお手手でがっちりホールド

DSC03906.jpg

カメラを向けても気にせず  なんか文句あるですか?

DSC03908.jpg

カメラのストラップを目の前に下げてみても 全然興味ないもんね~

DSC03929.jpg

なのにさ、にゃーにゃーにはこの態度  お母さん大好き。いつも一緒に居たいもんね

DSC03930.jpg

にゃーにゃー母さんも楽じゃないねぇ  お母さんだ~い好きガンバレ母さん!

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

まめはなのクーさん
編集
くるみ、いつもこんな風ににゃーにゃーにくっ付いてます
たま~ににゃーにゃーが鬱陶しい様で、ぽかっとパンチ喰らわしてます(´▽`)

多分、みな、お母さんとか姉妹とかって判ってると思います
母猫と姉妹が傍に居るって事って無いですよね
母猫が傍に居るからなのか、さびっ子達優しく穏やかに育ってくれました
2015年06月20日(Sat) 18:04
いたずらっこさん
編集
変な恰好ですよね~警戒心ゼロ、ってか脱力しまくりです

人一倍甘えっ子の、ツンデレですね~
他の子達はウーって唸らないけどくるみは追いかけられたらすぐに
唸って怒ります

きっと母猫や兄妹とずっと一緒って子は珍しいでしょうね
猫達は私達の事を、どんな風に見てるのでしょう(*^-^*)

2015年06月20日(Sat) 17:55
はるるさん
編集
くるみの癖?なのでしょうか、いつもこんな恰好でいます
もう脱力しまくりですよね(^▽^;)

くるみはお母さんっ子で、超の付くほど甘えっ子です
たまににゃーにゃーや他のさびっ子達が2階に行ってて
自分一人に気が付くと、凄い鳴くんですよ~

ほのぼのしていいね~って思いながら眺めてます🎵
2015年06月20日(Sat) 17:05
No title
編集
あら~大好き大好き~のポーズですね~^^

やっぱり、血のつながりってわかるのかな~お母さんとずっと一緒にいられるって、幸せなことですよね。
2015年06月20日(Sat) 16:02
kinako-mochiさん
編集
くるみ、顔はクールな感じなのですが
本当は、ヘタレの甘えん坊、いつまでたっても母さん命!です
時々にゃーにゃーに、うっとおしがられてますが、めげずにイケイケドンドン!です(笑)

でも、筆頭カリカリ稼ぎ人や娘には懐かないんですよ~
私だけなんです!(かなり自慢)
仰向けの赤ちゃん抱っこに、右腕をホールドされて身動き取れないんですが
もう、ニヤニヤが止まりません(´艸`*)

親子でも、そんな事もあるんですね
にゃーにゃーは最初からとてもフレンドリーなコだったので
娘達も、その性格を受け継いだのかな?
どの子も皆穏やかで優しいんですよ(*^^)v
2015年06月19日(Fri) 17:57
No title
編集
いい感じにしがみ付いてますね
一人だと心細いくて
この方が安心するのかな?

でも にゃーにゃーかあさんが傍にいてくれれば
安心だね
くるみちゃんは大好きな母さんと
いつも一緒にいられるし
にゃーにゃー母さんだって
こんなに子に慕われて
親子で生活できて良かったね
2015年06月19日(Fri) 11:05
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

くるみまた仰向け抱っこに(左腕で抱っこ)右腕にホールドしてきます
気紛れなので休みの日は何回も来てはまたにゃーにゃーのとこに行ったりで

さびっ子達、しっかりお母さんって思ってる様です
母さんも多分自分の子供という感覚、残ってると思います(*'ω'*)
2015年06月19日(Fri) 07:34
とも☆さん
編集
くるみはいつまでたっても甘えっ子です
にゃーにゃー母さんが大好きでいつもくっ付いてます

娘にも筆頭カリカリ稼ぎ人にもあまり付かないんですが
私には、仰向け抱っこに右腕にホールドします(これ自慢ww)(´▽`)
2015年06月19日(Fri) 07:29
No title
編集
ひじ掛けに抱きついてると安心感があるのかな~♪
うふふっくるみちゃんしがみ付き方が可愛いよ(^^)
にゃーにゃー母さんとくるみちゃんは特に仲良しなのかな!?
きっとくるみちゃんが甘えん坊さんなのね(^^)
可愛いツーショット♪
仲良し親子良いですね!

2015年06月19日(Fri) 00:34
No title
編集
くるみたんにホールドされたいな~
きゅっとしがみつく手がかわいいなあ(*´▽`*)

くるみたんは母さん大好きなんですね~
姉妹のなかではいちばんクールな感じがするのにね( *´艸`)
にゃーにゃー母さんも、大きくなっても子供は子供!かわくってしょうがないんでしょうか(笑)
あんきなのお母さんは友人宅であんきなの兄妹と暮らしてますが
今は一切子供たちを寄せ付けず近寄ると怒るそうです(´・ω・`)
そういう子もいるのでしょうが、ちょっとサミシイですね💧
2015年06月18日(Thu) 23:07
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
くるみちゃんのホールドは人間にもするのかな?
膝の上とか、抱っことか…
ホールドされたいぞっ^^
生まれた時からずっと母さんと一緒だから
今でも「お母さん」て思ってるんでしょうね。
猫団子微笑ましいな^^
2015年06月18日(Thu) 18:43
No title
編集
うわー☆
めちゃカワイイですね!
密着っぷりがハンパない。
仲良し親子のとてもいい写真ですね(^-^)

にゃーにゃー母さん、ぽこさんと似てる~。
2015年06月17日(Wed) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
