三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPにゃーにゃー ≫ 親子

親子

筆頭カリカリ稼ぎ人が会社の飲み会で出かけると言うので、二階から
スーツを持ってきたらこんな事に

DSC04004.jpg

親子で仲良く天辺に・・・(左がにゃーにゃー右がくるみ)

DSC04005.jpg

ワオ!にゃーにゃーのあくび、凄い歯、チョト怖い

DSC04006.jpg

にゃーにゃーあくびして、くるみを置いて行っちゃった

DSC04010.jpg

今度は強く降ってる雨を観察中のにゃーにゃー

DSC04012.jpg

窓を開けてやると、今度はくりりもやって来た、降る雨の音が珍しい様

DSC04013.jpg

今度は置いてきぼりを食ったくるみが、無理やり真ん中に割り込む
すっごい甘えっ子でチト我がまま

仲良し親子、ずっとこのままでいてね

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

fm_nekonekoさん
編集
母さん、マイペースでおっとりです
離れず、ずっと一緒に居ると親子関係はこのまま続いて行くのかな?

さびっ子達も、外猫とは違って、いつまでも子供の感覚なのかもしれませんね
ただ、にゃーにゃー今年に入って、窓を掛けると外に出たがります
かと言って外には出せません
リードは嫌がって付けたら固まって歩かないし・・・少し悩んでいるところです
2015年06月17日(Wed) 18:27
いたずらっこさん
編集
くるみは母さんにベッタリ、いつまでも母さんっ子です

少し我がままなので、姉妹にやり込められる事もしばしば
追いかけられて、くるみがウーウー唸る事も日常茶飯事
だからなのか、にゃーにゃーの傍にいつもいます

たくさん居ると、その子の個性が良く判って面白いです
やはり母さんは特別なんでしょうね(´艸`*)
2015年06月17日(Wed) 18:13
まめはなのクーさん
編集
本当に雨の日は良く寝てます

おかげで静かな日々です(笑)
こんな平和な日々、本当に幸せだと思います

この平和、絶対守りたいです
私達の子や孫、子孫達に残すべき遺産はこの平和です
独裁国家、憲法学者の方も皆、違憲だと言われています
訳のわからない信念によって、この平和が乱されるのは
絶対阻止したいですよね
2015年06月17日(Wed) 08:06
kinako-mochiさん
編集
このしっぽがいいですよね、ほのぼのしちゃいました

正面からの顔を撮りたくて、シャッターを切ったら偶然こんなのが撮れました
まぐれですが、にゃーにゃー良くやってくれました!
空気は読まないけど(笑)いい仕事は常々やってくれます(´艸`*)

にゃーにゃーが来て、子猫を産んで、そこから始まったブログですからね~
キッチリ仕事してもらわなきゃ(`・ω・´)デス
2015年06月17日(Wed) 07:57
とも☆さん
編集
親子で天辺、初めてです
きっと、にゃーにゃーのそばにくるみが後から行ったのでしょう
ホントに微笑ましい光景でした🎵

お母さんも、姉妹もいてって稀な事ですよね
ずっとこのまま大事にしていきたいです(´艸`*)
2015年06月17日(Wed) 07:49
No title
編集
さびっ子たちは大きくなってもやっぱりママのそばが一番なのかな^^
にゃーにゃー母さんも、マイペースに過ごしているように見えて
実は苦悩があるのかも?そんなことないか^^

仲良し親子でいられること。猫さんも人間も素敵なことだと思います。
2015年06月16日(Tue) 22:45
No title
編集
やっぱり にゃーにゃー母さんの傍は人気なのね♪

ニャーニャー母さん いつもしっかりお母さんしてるけど
あくびして お子を置いて行く事もあって
たまには一人の時間も必要・・・・と思ったら
やっぱり みんなお母さんの傍が一番
落ち着くみたいですね
親子だニャー!
2015年06月16日(Tue) 13:57
No title
編集
ニャンコ特有のお気楽な光景がいいな~
梅雨に入ったせいか、ニャンコの様子もアンニュイですよね~

 こんな平和を維持すること…あの時代への逆走は許さない。
多数決の原理もわかってない連中が勢力を伸ばすと…独裁にもなりかねません。国富んは完全に無視、立憲主義ももうどうでもいいかのように自説を正義と信じて、他の意見を聞こうともしない政府の行く先は、独裁国家ですよね。
2015年06月16日(Tue) 01:22
No title
編集
親子でしっぽだらり~♪はかわいいですが
にゃーにゃー母さん、顔、顔!!
すんごいあくびだ!笑っちゃいました~力抜けちゃいますね(笑)
にゃーにゃー母さんはほんとにいい仕事してくれますね( *´艸`)
癒される~( *´艸`)
2015年06月15日(Mon) 22:32
No title
編集
親子で天辺!かわいい!
ホントに仲良し親子ですね~。
上からの写真、にやーにゃー母さんがひと回り(ふた回り?)大きいですね!
くるみちゃんがけなげ過ぎる・・・。
2015年06月15日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ