三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPちびと子ニャンコ ≫ 眠いね

眠いね


最近天気がパッとしない、曇りや、雨ばかり、晴れてもほんの一時で寒~い

DSC03939.jpg

ボックスの中で気持ち良さそうに眠るちびさん、呼んでも起きない

DSC03936.jpg

タワーの架け橋で寝る、くるみ、お昼寝にはちょうどいい感じ?
天辺に見える、折れて短いシッポはくりり、くりりのシッポは90度曲がったイナズマしっぽ

DSC03537_20150423225745481.jpg

くりりはタワーに爪とぎ用のポールを登る・・・いつも登る、しかも腕だけの力で
顔が物凄く真剣、必死さが伝わってくる!ガンバレ!
でも・・・さ、猫なんだからジャンプしたら良いのに(笑)
下のステップにはデデ~ンのまっ黒母さん相変わらずの

DSC03932.jpg

天辺取ったど~!ドヤ顔くりり(これが、2番目の写真の天辺のくりり)

黒猫、さび猫、逆光や少しでも暗いと、暗さに同化して何が何やら??
蛍光灯付けてやっとハッキリくっきり

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

とも☆さん
編集
にゃーにゃー母さん娘4匹を育て上げたためかなかなかの貫録ボデー(´▽`)
ソファーに飛び乗るのも華麗とはお世辞にも言えないギリギリジャンプ
床に飛び降りる音はドズっという、いかにも重そうな音orz
そうですね、どの子も皆性格が穏やかで良かったです
大きなケンカも揉め事も無いので、皆揃ってゆったりのんびり暮らしています

2015年06月15日(Mon) 13:11
No title
編集
くりりちゃんのドヤ顔!
「ドヤ!ドヤ!」みたい。
決まってる~(^-^)
にゃーにゃー母さん、少ししか見えていないけど
ダイナマイトボディ?
ほんとに、いつもみんな仲良くしてて
楽しそうで羨ましいです☆
2015年06月14日(Sun) 18:20
いたずらっこさん
編集
6月に入ってからあまりぱっとしない天気が続いています
朝の出勤時は肌寒かったのに、帰るときには少し汗ばむくらい
朝と昼とで10度位違うので、ほんと着る物に困ります

実は、くっくもタワーにジャンプするのではなく、登るんです
しかも、登る姿がそっくりで・・・やはり姉妹なんですね
帰宅するとかわいい6ニャンが迎えてくれます
一番ホッとする時間です(*^-^*)
2015年06月13日(Sat) 17:10
No title
編集
ここもまだ梅雨入りしてないで
暑い日もあったり 涼しい日もあったりで
何を着ていいのか迷います^^;

くりりちゃんのお顔が必死過ぎて
可笑しいです
どんよりした気候でも
猫さんを見てれば パッと笑顔になれて
晴れマーク♪ ですよね
2015年06月13日(Sat) 10:08
桜花さん
編集
桜花さんお久しぶりです

お元気でしたか?ずーっと更新されてなく、心配してました(*^-^*)

おお!おちびちゃんが増えるんですね~
それは楽しみですね
ウチは皆、おんにゃのこなのでできれば男の子も飼ってみたかったな~
以前、保護して譲渡した子が、キジ白の男の子だったんだけど
甘えん坊でかわいかったな~2か月しかいなかったけど

これからまた訪問しますね~(^_-)-☆
2015年06月12日(Fri) 16:20
こんばんにゃん
編集
お久しぶりでした、桜花です。
6にゃん、みんなお元気ですね♪
やっぱりさびちゃんが4にゃんもいるなんて、
羨ましすぎます。

我が家も、もうすぐ家族が増えます。
サバトラかグレーか悩むとこですが、
初めての、おぼっちゃまです。

サボっていたブログの、更新を再開しましたので、
またぜひ遊びに来てくださいね。




2015年06月11日(Thu) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ