三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな揃った~TOPにゃーにゃー ≫ みんな揃った~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな揃った~


今度はにゃーにゃー母さんを天辺に子供たちが大集合

DSC03916.jpg
架け橋に手前くるみ、奥にくっきー、ボックスの上にくりり、天辺まっ黒母さん、オレンジタワーにくっく

最近子供たちも大きくなり、みんなそれぞれだったんだけど

DSC03912.jpg

こうして家族が集まって、一緒に居るのを見るのは良いね(*^-^*)

DSC03917.jpg

にゃーにゃーのおかげで毎日笑いが絶えないよ
静かだった我が家が、今ではとっても賑やか、ありがと!にゃーにゃー

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは!

そうなんです、癒しのパワー絶大です(*^^)v
なのでお休みの日は、朝からニャン達とまったり🎵
なかなか重い腰が上がらないのです
ニャンにまみれてのお昼寝は天国ですよ💕

にゃーにゃーもさびっ子達も親子関係ちゃんと分かってる様です
普段バラバラしててもこうして集まったら、母さん、かいがいしくさびっ子達の
毛繕いをしてやったりしてます
やっぱり家族って良いですね(*^-^*)
2015年06月09日(Tue) 20:12
いたずらっこさん
編集
こんなに皆揃ってるのは珍しいんです

やっぱり母さんは母さんなんですね~
さびっ子達、母さんおもとに集まってました(*^▽^*)

もう親子関係じゃないのかな?なんて思ってましたが
やっぱりちゃんと親子関係残ってる様です

にゃーにゃーが来なければ、筆頭カリカリ稼ぎ人と会ってなければ
さびっ子達ともであって無かったし、ブログもやって無かったと
思うとやっぱり縁を感じますよね(*^-^*)
2015年06月09日(Tue) 18:33
kinako-mochiさん
編集
いつも天然な母さんですが、この写真は映りが良いです!
母さんの貫録がありますよね

猫にもちゃんと序列があるって事ですよね
家は何でもちびから始めます
ご飯食べる時の並ぶ位置も決まってます
ちびは昔から冷蔵庫の前、でリビングの出窓の所にくっきー
下に左からくるみ、くりり、にゃーにゃー、くっくの順番です
いつの間にか決まってたんですよ、ご飯はちゃんと自分の位置で待ってます(笑)

たくさん居ると個性もそれぞれで楽しいですよね
2015年06月09日(Tue) 16:03
はるるさん
編集
ちびが一匹だった時は憧れてた、多頭飼い
こんな形で敵うとは夢にも思わなかったんですよ

筆頭カリカリ稼ぎ人の職場ににゃーにゃーが来なければ
きっと、今でもちびは一人っ子だったでしょうね
この子達が可愛くて楽しさも嬉しさもたくさん貰ってます(*^▽^*)
2015年06月09日(Tue) 15:54
とも☆さん
編集
何だか、この写真にゃーにゃーは迫力がありますよね
余裕~みたいな感じですよね

さびっ子達もにゃーにゃーが母さんって、分かってるみたいですね
時々甘えてる姿を見ます

そうですね、おトイレの掃除は大変ですね
毎日3回分のう〇ちも毎日拾ってマス(笑)
でも沢山癒されて、楽しい事は6倍です(*^-^*)
2015年06月09日(Tue) 15:46
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
猫カフェみたいだな^^
お世話も大変だけど癒しのパワーも大きいですね。
子猫ちゃん達は今でもにゃーにゃーちゃんの事を
お母さんとわかっているのかな?
にゃーにゃーちゃんも子供達とわかってるのかな?
いつもにゃーにゃーちゃん一家は親子で一緒に居れて
幸せだな〜と思ってしまいます^^
ちびままさんとパパさんのおかげですね。
2015年06月08日(Mon) 22:59
No title
編集
おぉ 家族写真の出来上がり♪
しかも にゃーにゃー母さんが天辺とってる
あどけない仕草をしてても
そこは母さん
ちゃんと 子供たちのこと見守ってるんですね

大家族で大変な事も多いでしょうけど
縁あって家族になれた事に感謝ですよね
2015年06月08日(Mon) 19:39
No title
編集
にゃーにゃー母さん、さすがの貫禄ですね~!
家族でまったり~イイ感じです!
そのにゃーにゃー母さんもちびさんには頭が上がらない?
動画、可愛かったです( *´艸`)ちびさんの「シャー」がこれまた可愛い♪

ウチでも「なんでこんなに猫が増えたんだ?(笑)」と思うことがありますが
この子達がいなければ、大人二人のサミシイ家庭でした(;^ω^)
いまは騒がしいけど楽しい我が家!
この子達がいてくれて良かったと思いますよね(^-^)
2015年06月08日(Mon) 16:25
No title
編集
みんにゃ勢揃いだ~!!
にゃーにゃー母さんを囲んで賑やかですね
一気に家族が増えて大変なこともあるでしょうけど何倍も楽しいだろうなぁ♪
いてくれるだけで癒されちゃうものね(^^)



2015年06月07日(Sun) 22:27
No title
編集
にゃーにゃーちゃん、なんだかカッコいい!
天辺に鎮座して、ボスみたい(おかあさんですが)
かわいいコ達に囲まれて、ちびままさん毎日楽しそうですね☆
ウチも個性的なコ達で面白いです(^-^)
2015年06月07日(Sun) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
