三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびの隠れ家TOPちび ≫ ちびの隠れ家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびの隠れ家

最近一緒に寝てくれなくなったちび、どうやらお気に入り、とっておきの
自分だけの隠れ家が出来た様

DSC03902.jpg

ここは、ちびのために買ったタワーのボックスの中

DSC03898.jpg

さびっ子や、にゃーにゃーに侵入されない様に一生懸命匂い付け

DSC03920.jpg

箱の中で毛繕い、窓から射しこむ光が眩しいね

DSC03924.jpg

お化けのポーズで大サービス!かっかわいい~

DSC03923.jpg

箱の上でさびっ子達、うるさいね、ちびのまったりタイム、邪魔しないで下さいな~(´艸`*)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タワーのボックスの中で寛ぐちびに ちょっかいを掛けて来る、空気の読まないにゃーにゃー


Comment

はるるさん
編集
やっとちびもタワーが気に入ってくれたようです
昨日もボックスの中でまったりしてましたし、買った甲斐がありました

猫のお化けのポーズって堪らなくかわいいですよね
もう、キュンキュンしちゃいますよね
だけどにゃーにゃーがお化けのポーズをするとデデ~ンなお腹に目が釘づけ!
かわいい~と言うより、なんだ!このお腹はぁ~!!って腹毛をワシワシしちゃいます

最近ちびも譲らなくなりました、強くなったのかな?
いつもにゃーにゃーから仕掛けて来るんだけど結構やり返してます(´艸`*)
2015年06月09日(Tue) 15:33
No title
編集
ちびちゃんが一緒に寝てくれなくなったのはすご~く寂しいけど
自分だけの場所を見つけてくれたことが嬉しいね
ちびちゃんのタワーだもんね!
お化け~のポーズがも~~たまらな~~く可愛いです(*^_^*)

ちょっかい出してるにゃーにゃーちゃんと追い払うちびちゃんの動画
まるでみかんとちぃを見ているようだわ(^^)
2015年06月07日(Sun) 22:14
fm_nekonekoさん
編集
ちびが来なくなった代わりに、時々くるみが一緒に寝ます

にゃーにゃーホント悪い子です(笑)ワザとにちょっかい掛けては、ちびを煽ります
でもこの後もう一回ブシャーとやられて、フリーズ、逃亡!にゃーにゃーあっさり負けました(´・ω・`)
空気読まない困ったちゃんです(でも究極のお人好し猫なんでもう可愛くて可愛くて)

多分煩わしい事もたくさんあると思うけど、さびっ子をけしかけて
追いかけっこしてたりするので、それなりに楽しいんでしょうね

にゃーにゃーも、さびっ子もちびも、この家の中で上手く距離を置いて暮らしています
猫ってやっぱり賢いですね(=^・^=)
2015年06月07日(Sun) 08:53
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

ボックスの中に、なかなか入ってくれずこのままなのかな(*´Д`)って思ってましたが
先月位から、入ってくれるようになりました
ちびのために買ったタワーですから良かったです
お気に入りの自分の場所、いいですね
ワタシも自分の部屋を作って、お菓子とコーヒーとパソコンを
持ち込んで一日ゆっくりしたいな~(*´ω`)
2015年06月07日(Sun) 08:01
とも☆さん
編集
ボックスの中はさびっ子や、にゃーにゃーが煩くないのできっと良いんだと思います
一人っ子歴7年なので自分一人でゆっくり・・・が好きなんでしょうね

その代り、くるみが時々一緒に寝ます
まだお子ちゃまなのでくるみが満足するまで、ずっとナデナデを要求されます(*´Д`)
2015年06月07日(Sun) 07:52
いたずらっこさん
編集
ちびのタワー(と言ってもみんなでシェアしてますが)本当に買って良かったです

特に今回は、ちびがこんな風に気に入ってくれて嬉しいです
これからも、このままずっと元気で長生きして欲しいです
我が家の猫飼い生活は、カバンに入れられてやって来た
ガリガリに痩せて汚れた三毛の子猫から始まったのですから(*^_^*)
2015年06月07日(Sun) 07:42
No title
編集
お布団に来てくれないのは寂しいけれど・・・
夏はお互いに暑いから丁度いいのかもですよ^^;

それにしても、にゃーにゃーちゃんのちょっかい^^;
ちびちゃんがブシャー言ってるのに、
さびっ子(誰だ?)も参加しそうになってるし~
なかなか落ち着けませんね^^
でも、楽しそう~♪楽しいからここにいるんだろうな~♪
2015年06月07日(Sun) 00:27
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
ちびちゃん自分だけの基地だね^^
いいなそういう場所ぴいひょろも欲しいな!
お化けポーズの写真すごくいいです^^
ちびちゃんて顔が童顔で子供みたいで
可愛いですよね。
お腹と足も好きよ^^♡
2015年06月06日(Sat) 22:53
No title
編集
かーわーいーぃ!
まぁるい窓から見える、ちびちゃん☆
気に入ってくれて良かったですね。
でもでも・・・一緒に寝てほしいですよね(^-^;)

同じタワーですけれど、ウチのコ達はボックスの中には滅多に入ってくれないです。
2015年06月06日(Sat) 22:17
No title
編集
ちびちゃんの為に買ったタワーで
こんなに寛いでくれて
やったね! ちびままさん♪

お化けのポーズ可愛いね~♪
上を見上げるポーズも可愛いし
ちびちゃん なにしてもカワユス♪
2015年06月06日(Sat) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
