三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 早いもので一年の半分が過ぎましゅた

早いもので一年の半分が過ぎましゅた

今晩は、くっくです、お久しぶりの登場です
お母さんがやる気の出ない、5月病にかかって、やる気の出ない生活を送っていました

DSC03887.jpg

こ~んな感じで、やる気が出ないのよね~ なんてダラダラしてました

DSC03882.jpg

くるみは、いつでもやる気満々ですよ!ジャラシを振ってくれればいつでもオッケ~です

DSC03809.jpg

この方は全くやる気の出ないお年頃、猫様だけに、寝るのが仕事の様です

DSC03873.jpg

筆頭カリカリ稼ぎ人が日曜の午後、野球中継を見ながら昼寝をしようと敷いた長座布団
トイレに行った隙に、にゃーにゃーとくっく、くりりに占領される始末
またまたくっく、くりりの上に乗っかりちう(笑)
DSC03870.jpg

いつもはかわいい、くりたんなのに、くっくに乗られてこんな不細工に、くっく重すぎです

DSC03663.jpg

目を合わせたら今度はあたしに乗っかって来るはず(くっきー)
くっきーなかなか隙を見せませんね(くっく)

そんなこんなで相変わらずのゆる~い我が家、ゆるゆる更新ですがよろしくお願いしますm(__)m

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさん今日は

やる気が出ない!と言っていたら、あっという間に一か月過ぎちゃいました
ぴいひょろさんは毎日更新で、しかも明るく楽しいブログでつくづくエライな~などと思ってマス(*^-^*)

もともとヘタレで自分に甘い性格なので、何かあっては凹み、些細な事で復活( `ー´)ノなんですよね
蝦夷梅雨(えぞつゆ)と言って本来なら今時期は小雨や雨が降っててどんよりな季節なのですが
毎日晴れ続きで、何となく気持ちも軽いです

猫を飼ってると、いつの間にか隣にいたとか、さっきまでちびがいた椅子に
いつの間にか他の子が寝てたとか(´艸`*)あら!って事が日常茶飯事です
猫のいる生活、楽しいですね
2015年06月05日(Fri) 09:54
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
やる気が出ない時ありますあります!
ぴいひょろは真夏に夏眠、真冬に冬眠したくなります。
体調もおかしくなるし、もう動くのが嫌ですから〜^^;;;
ちびままさん、もうスイッチ入りましたか?!
ポチポチと頑張って下さいね^^
トイレに行ってる間ににゃんこずに座布団占領されてる(笑)
ねこちゃんあるあるですね!!
2015年06月04日(Thu) 23:01
いたずらっこさん
編集
いたずらっこさんありがとうございます
そうですね、まあもともとゆる~いブログですが(笑)

ご心配下さりありがとうございます
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

2015年06月04日(Thu) 20:24
とも☆さん
編集
とも☆さん暖かいコメントありがとうございます

最近は仕事も中休み?なのか少し楽になって来ました
早く帰って来てはニャン達とまったりボケボケの日々を送って来ました~

ほんと猫達、隙あらば!ですよね~椅子に座ろうと思ったら座られてたとか
着替えるのに引出しを開けたら、すかさず入って来るとかね

にゃーにゃーも暖かくなって来たので窓から脱走しようとします
もと外ニャンだったので表が気になるみたいです(^^;)
2015年06月04日(Thu) 20:19
はこべさん
編集
はこべさん心配してくれてありがとう
色々ご心配お掛けしましたm(__)m

ブログも気になりつつ何だかやる気が起きずダラダラしてました
どうやら筆頭カリカリ稼ぎ人が帰って来て、緊張の糸が切れた様です

でも、元通りの生活に戻りつつあります~
5月はさびっ子達やちび、にゃーにゃーの写真も少なくって(´・ω・`)
またいっぱい撮りためてアップしていきます!
2015年06月04日(Thu) 20:09
No title
編集
やる気のない時ありますよ~
ダラダラする時間も必要ですもん

猫さんはマイペースで良いよね~
ちびままさんも猫さんに見習って
マイペースでいきましょうよ
2015年06月04日(Thu) 15:05
No title
編集
ちびままさんへ

体調はいかがでしょうか?
三月くらいに頑張りすぎた反動でしょうか・・・。
ゆっくり過ごしてくださいね☆

ネコ様たちものんびりしていますね、カワイイ!
筆頭カリカリ稼ぎ人さん、隙を狙われましたね(笑)
ネコって飼い主の行動をよーく観察してますもん。
ぽこさんはベランダにゴミを出すのがわかるので、すかさず出てしまいます!
2015年06月03日(Wed) 23:29
こんばんは…
編集
お久しぶりです。

5月病ですか…大丈夫ですか?
でも、ヤル気の出ない時ってありますよね~!!
そんな時は【のんびりマイペース】で行けばイイんですよ。(^^♪

丸くなって寝ている”ちびちゃん”可愛いですね~💛
ネコって本当に”寝るのが仕事”みたいで…うちのハコもよく寝てます。
最近は扇風機をつけて、ネコと一緒にお昼寝するのが日課になっています。

ハハハ… (^_-)-☆
2015年06月03日(Wed) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ