三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はどこにいるかな?TOP子ニャンコ達 ≫ 今日はどこにいるかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はどこにいるかな?

今日はミッケシリーズ仔猫編!(=^・^=)


DSC00882.jpg


どこにいる?


DSC00889.jpg


ここだよ わかる?
テーブルの下(=^・^=)

DSC00668.jpg
私だよ!Σ(゚Д゚)


そんな所に隠れてたら、間違って踏んじゃうよ~(*´Д`)



DSC00653.jpg

どこにいる?


わかってますよ~左のかわいいお目目が見えます( *´艸`)
くりりちゃん!お目目の上に白い模様があるからね?



最後にこんな所に( *´艸`)


DSC00669.jpg


毎日捜索と隠れんぼの繰り返し

子ニャンコ達どんどんかわいくなります?


DSC00995.jpg


右からくるみ、くっきー、くりり、一番左の背中だけくっく(=^・^=)

三日前に子ニャンコ全員ワクチン接種!副反応もなく
みんな元気いっぱい!良かったね。


里親募集中です。  

banner (2)

Comment

チョビ通さん
編集
ご訪問有難うございます!
コメント下さってとても嬉しいです。

子ニャンコ達もうどんな隙間も潜ってしまうので
あちこちバリケードしてます(*´Д`)

特に押入れと納戸は子ニャンコ達を引き付けて止まないようで
開け閉めも細心の注意が必要です(;´∀`)
2013年07月29日(Mon) 21:56
編集
こんにちは。
ちっちゃい上にチョロチョロされると、ほんと心臓に悪いですよね。気配なく足下にいたりするし。でもほんとカワイイですな〜
2013年07月29日(Mon) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
