三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 帰ってみたら・・・

帰ってみたら・・・


あっという間の三泊四日の日程を終え、ちびやにゃーにゃー、さびっ子達の待つ
我が家へ

大丈夫かな?大変な事になってないかな~?とドキドキしながら入っていくと

DSC03670.jpg

くっくとくりりが待っててくれました

でも他の子の姿が見えない・・・と、奥の和室に目をやると

DSC03761.jpg

行くときは破けて無かった障子・・・の向こうに何かの影が

DSC03766.jpg

障子を右にスライドさせてみると、障子の裂け目からはみ出すモフモフ

DSC03765.jpg

そこにくりりもやって来た!

DSC03768.jpg

今度は大人気なく無理やり割り込む、黒いひょうたんくりりは退散

DSC03769.jpg

何だか慣れた感じで出入りしているくるみ!くるみめ~犯ニャンはお前にゃかぁ~

DSC03770.jpg

帰ってきたら、我が家の桜が咲いていました

DSC03781.jpg

DSC03786.jpg


DSC03775.jpg


DSC02911_20150306091345fcf.jpg

二か月前はこんなに雪が積もっていました、季節が巡るのが早いです

DSC03787.jpg


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

はるるさん
編集
はるるさんコメントありがとうございます

ブログ更新せずもう15日・・・すっかり間が開いてしまいました(*´ω`)

三泊四日で自宅に帰ったらやっぱり筆頭カリカリ稼ぎ人警戒されてました
いなかった三か月の溝は深いようです(笑)

ええ~はるるさんも3姉妹なんですね、私も3姉妹の長女なんですよ
はるるさんとは本当に共通点が多いですね!なんか嬉しいです

梅ソフト美味しかったですよ!
やはり北海道ですから乳製品は必須アイテムですよね(*^-^*)
他にも梅饅頭や梅せんべいもありました
梅のおせんべいはえびせんべいにうめの味を付けた感じで
一番人気商品だったっそうですよ~
2015年05月15日(Fri) 19:30
No title
編集
お帰りなさ~い!
3泊のお留守番心配だったでしょう
にゃんずは障子の向こう側で楽しんでいたようで(笑)
元気にお留守番してくれてたんですもの仕方ないですね(^^)
みんにゃ可愛いよね♪
ちびままさんは姉妹なの?
私3姉妹の一番上のお姉ちゃんなの
そう見えないけど(笑)

青空に桜綺がきれいです!
何度見てもすごい雪ですね
こちらは気温が上がり過ぎて真夏のようでした(^^)

↓梅ソフトすごく気になっちゃった!
美味しそう♪
2015年05月14日(Thu) 00:40
とも☆さん
編集
毎年咲くのがとても楽しみにしています

今年はかなり早く咲いてビックリしています
でも去年木の剪定をしたので、今年は去年の半分ぐらいの
お花でした

帰ったらこんな事になってました(´・ω・`)
まだ障子張り替えてませんが、いづれ張り替えなければ・・・
もう何度も張り替えてるので、筆頭カリカリ稼ぎ人プロ並です(笑)
2015年05月11日(Mon) 17:51
ぴいひょろさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい
帰ってからの仕事やその他もろもろでなかなかゆっくり出来ず
こんなに遅くなってしまいました

今年は桜、かなり早いんですよ~
いつもなら5月の下旬に咲くんです
毎年楽しみにしている桜です、今年もきれいな花を沢山咲かせてくれました

娘が留守番してニャンコ達の面倒を見てくれました
お友達も一緒に泊まり込んでくれてました
帰った日に娘とお友達にお礼もかねて焼き肉を食べに行って来たんですよ
(*^-^*)
2015年05月11日(Mon) 17:43
No title
編集
わぁ☆素敵な桜ですね!
おうちでお花見ができて羨ましく思います。

障子、やられちゃいましたね~(^-^;
出入り口になっちゃってますね。
張り替えても、いたちごっこになっちゃうのかしら・・・
2015年05月10日(Sun) 15:45
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
楽しい時を過ごせてよかったですね^^
それに大きな梅の木の花も見れたのですね。
ちびままさん家には今、桜が咲いてて不思議!
こちらとは時差がかなりあるような感覚!!
桜が羨ましいです^^
3日間猫ちゃんずだけでお留守番していたのですか??
障子、やられちゃいましたね^^
お留守番頑張ったし仕方ないか〜ですよね!
2015年05月08日(Fri) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ