三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 袋のくっくTOP子ニャンコ達 ≫ 袋のくっく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

袋のくっく

娘が念願かなってやっと買ったノートパソコン、一番最初に使ったのはくっく



まだ箱に入った状態のパソコン、誰よりも先に袋に入っておニューのパソコン
使用中

DSC03667.jpg

今度は新聞を読もうとしたら、くりりが新聞の上に~

DSC03666.jpg

にゃーにゃーまでも乗って来た

DSC03665.jpg

にゃーにゃー母さん大好きっ子のくるみが割り込み、くりり退散・・・
全然新聞読めません

DSC03664.jpg

くるみがにゃーにゃー母さんにスリスリ、にゃーにゃー、この表情は?
朝の片付けもせずに、ダラダラしていたせいなのか、ニャン達もダラダラ好き勝手

DSC03668.jpg

今度はちびが床にごろ~ん

DSC03669.jpg

これじゃあいつまでたっても、片付かな~い

いちいちニャンコトラップにはまってなかなか抜け出せないのでした~


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




明日から筆頭カリカリ稼ぎ人の姉が住む札幌と私の妹が住む町へ3泊4日で行ってまいります
では、行って参ります

DSC02983.jpg

Comment

はるるさん
編集
ただいま帰りました~

お約束どうりの行動にわらっちゃいました

念願だったノートパソコンの上にくっくが乗ってて
思わずパチリ(´艸`*)

この後筆頭カリカリ稼ぎ人がセットアップしていました
新しい真っ白なパソコンに娘も感無量の様子でした


2015年05月05日(Tue) 12:20
とも☆さん
編集
ただいま帰りました~

行きたかった義理姉宅とおばの家にも行ってこれ
妹宅にも二泊してきました

三日間とても楽しい時間を過ごせました~

新聞や雑誌の上に必ず上がりますよね~
ほんと邪魔なんです((+_+))
2015年05月05日(Tue) 11:55
No title
編集
くっくちゃん、うちのちぃと同じようにレジ袋に入ってる~♪
下にはおNEWなノートPCが入ってるのね
新聞や書類など見ようと思っても乗ってくれちゃうよね
にゃーにゃー母さんにスリスリ甘えてる~♪
床にゴロンしてるだけで可愛いよね(^^)

いってらっしゃいませ
楽しんできてくださいね♪
2015年05月03日(Sun) 00:35
編集
新聞を拡げると乗られちゃいますよね。
ウチではぽこさんの得意技です(^-^;

くるみちゃんのすりすりがカワイイ!
ホントにお母さん大好きなんですね。
にゃーにゃーちゃん、ベロどーした?

お気をつけてお出かけくださいね☆
2015年05月01日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
