三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPニャンコ達 ≫ 忘れられていた筆頭カリカリ稼ぎ人

忘れられていた筆頭カリカリ稼ぎ人

21日に帰って来た筆頭カリカリ稼ぎ人、娘と空港まで迎えに行った帰りに
筆頭カリカリ稼ぎ人が一人で先に家に入りたいと言い出した

ちびやにゃーにゃーやさびっ子達が自分を覚えているか確かめたいとのこと
それならばと、到着してまっ先に入って行ったら・・・


[広告 ] VPS


誰も寄って来ず焦りまくる筆頭カリカリ稼ぎ人・・・
かなりたってからようやく寄って来たちび・・・その後も暫くにゃーにゃー、さびっ子、警戒して
寄ってこず

(スマホで撮っていたので画面が横向きでした、縦に直し方分からないので
当分このままです・・・ごめんなさい)


いや、3か月も離れているとこんなもんなのでしょうか

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はるるさん
編集
筆頭カリカリ稼ぎ人としては、さびっ子達はともかく、にゃーにゃーだけは
喜んで来てくれるだろうって自信があったんじゃないでしょうか(*^-^*)

空港からの帰り道何となく落ち着かない様で、ソワソワしてたんです

ホントににゃーにゃーは天然なんですね
みかんちゃんも暫く警戒してたんですね、ちびが寄って来るまでにゃーにゃーも
疑ってたようですからね
やはり出張も数か月になると忘れちゃうんですかね(´・ω・`)
もう笑いを堪えるのにひっしで、娘なんて堪え切れず声を出して笑ってましたからね

それにしてもやはり旦那さんがいるのは安心出来て良いですね
ホットしてます(*^▽^*)
2015年04月29日(Wed) 09:19
No title
編集
あはは~感動の動画が撮れましたね!
旦那さまの必死さがすごく伝わってきました(笑)
みんにゃ警戒してるから遠目に様子を伺ってる感じが面白いですね
にゃーにゃーちゃん忘れちゃったの!?
にゃーにゃーちゃんの反応が一番笑えましたね(^^)
ちびちゃんはちゃんと覚えていたようでしたね

うち旦那さんも数カ月の出張から帰って来た時にはみかんも警戒して
ましたよ
数時間後には旦那さんのお腹の上に乗って寛いでいました!
そのころはちぃがまだいなかったので反応が見てみたかったです
きっとにゃーにゃーちゃんタイプかも(^^)
2015年04月29日(Wed) 01:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 18:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 13:50
fm_nekonekoさん
編集
おお!nekonekoさんちもそうですか!
筆頭カリカリ稼ぎ人、にゃーにゃーだけは忘れずに感動の再会💕
何て事を思ってたらしいです(自信あったそう)(´艸`*)
見事打ち砕かれていました~
命の恩人をわすれるなんてねぇ(≧▽≦)にゃーにゃーも薄情なやつです(^^;)
でも可笑しくて堪りませんでした~
娘と二人ドアの隙間から覗いてましたが声を堪えるのがもう大変でした~(´▽`)
2015年04月28日(Tue) 11:50
チョビ通さん
編集
まさかこんなに忘れられてるとは思いもしてなかったようです

私も娘もビックリするやら可笑しいやらで・・・
暫くサビッコたち警戒して近付いて来ませんでした(笑)
2015年04月28日(Tue) 11:39
kinako-mochiさん
編集
すぐにアップしたかったのですが、筆頭カリカリ稼ぎ人がなかなか👌を出してくれず
娘と二人イイじゃん!アップしようよ!と説得、アップにこぎつけました~

もうね~笑えて笑えて、声を堪えるのが大変でした(≧▽≦)
筆頭カリカリ稼ぎ人、ショックを受けてましたよ

せめてにゃーにゃーだけはすぐに来てほしかったみたいです
その夜は誰も近くに寄って来ず、くしゃみをしたら
みんな飛び上がって2階に逃げて行きました(笑)
2015年04月28日(Tue) 08:34
No title
編集
遅ればせながら、筆頭カリカリ稼ぎ人様、おかえりなさいませ^^!
いや~笑わせてもらいました。
でも、コレくらいの時間で思い出してくれたのであれば
全然いいほうですよ。
(忘れてなかったちびちゃん偉い!)
うちなんて主人が3週間の出張からもどったときは、
みぃは隠れてしばらく出てきませんでしたよ。
(3日くらい?)
その後も出張に行く度に忘れられてます(笑)

ついつい、玄関を開けたとたんにみんながワーッと寄ってきて~
なんていう感動の再会を願ってしまいますよね^^
2015年04月28日(Tue) 00:52
No title
編集
おお、筆頭カリカリ稼ぎ人様が・・・
もっと大歓迎されると思いきや。
でもすぐに思い出してくれてよかったです〜。
2015年04月28日(Tue) 00:43
No title
編集
ふふふ( *´艸`)
にゃーにゃー母さんを呼ぶ旦那様の声・・警戒する子ニャンコ達・・
ごめんなさい、笑っちゃいました~( *´艸`)
でもみんな思い出してくれて良かったですね=^_^=
旦那様も久しぶりのニャンコ達に囲まれて、
出張の疲れも癒されたでしょうか(^-^)
2015年04月27日(Mon) 23:58
とも☆さん
編集
ね~ずっと呼んでるのにみんな警戒して寄って来ない・・・
笑えました

ここまでドン引かれるのは想像してなかったので
でもにゃーにゃーも結構な天然っぷりで((+_+))
ちびはさすが落ち着いてますね~
2015年04月27日(Mon) 22:41
No title
編集
筆頭カリカリ稼ぎ人さん・・・必死だ、必死すぎて・・・。
「にゃーにゃー」って何回呼んだんでしょう。
思い出してもらえて、良かったですね☆

ちびちゃんが一番長く暮らしているからわかるんですかね~(^-^)
2015年04月27日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ