三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩しましたTOPミックと子ニャンコ ≫ お散歩しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩しました

今日はミックのケージのお掃除です、なのでミック放牧中

DSC03457_201504171918459fe.jpg

ミックはさびっ子達がいても、物怖じせずマイペース
行きたい時に、行きたい所に行きます さびっ子達は見守りちゅう

DSC03458_20150417191847484.jpg

ミックがさびっ子達のいるタワーに寄って来た、思わず手を出すくっく
(でも追い回したりはしませんよ)

DSC03463_201504171919484cc.jpg

さびっ子達のカリカリが入ったタッパーやトイレシートの入ったケースに興味津々
(まぁるいお尻が、かわいいでしょ?しっぽもピコピコ動かします)

そんなミックのそばでこの方・・・

DSC03460.jpg

なんと!ミックのカリカリ(ペレット)を盗み食い

DSC03459_201504171918489c5.jpg

うえっ・・・ですよね~味は分かりませんが、匂いは青汁をもっと青臭く?草の汁の匂い
ちびさん、一度試してみたかったようです
これに懲りて、人様のご飯は盗み食いしないようにね~

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



娘のはるかです(*´ω`*)

ミックの正面から撮った写真があるので追記で公開します(´艸`*)ウフフ

DSC_2425_20150420013514abe.jpg

人間でいえば、もうおじいちゃんなミック。
白内障で目が真っ白(´・ω・`)
それでも毎日元気に暮らしてます🎵

以上、追記でした(`・ω・´)

Comment

kinako-mochiさん
編集
うさぎのおちりプリティーですよね
しかも短いしっぽがピコピコ上下に動いてとても
可愛いです

うちの子達皆みな穏やかな性格の子ばかりで
却ってミックがケージから出たら避けて離れた所から眺めています
ミックはそれをしてて、そこのけそこのけうさぎが通る状態です(´艸`*)
2015年04月21日(Tue) 08:12
とも☆さん
編集
この前の、元女子の会本当に楽しかったです
色々あった愚痴やストレス解消!恒例にしたいなって思ってます
(ま、それぞれの旦那さんの理解がないと、自宅で女子会難しいですが)
私、お酒は結構飲める方なんですよ~笑い上戸になって一人で笑い転げてます(*´ω`*)

ミックうさぎにしてはかなりの長寿です今12歳、病気もせず未だに元気で
本当にいい子です、ナデナデが大好きで、頭の上に手をかざすと
グイッと頭をあげて撫でろと催促されます
いつまでも元気で長生きしてほしいです

トイレ6個置いてたんですが、チップを撒かされるのでお試しで2個減らしてみました
2015年04月21日(Tue) 07:58
fm_nekonekoさん
編集
そうです、ミックさびっ子がじゃれてきたら
後ろ脚をバーンと踏み鳴らして威嚇?します
ほんのちょっとのちょいちょいでもバーンとやられるので
ニャンコ達、遠巻きに眺めてるだけです(笑)

なんたってこのお尻がミックのチャームポイントなんです
正面から撮った写真もアップしました
白内障でみるのも痛々しいかな?と思って追記の方で
アップしてます おじいちゃんだけど元気いっぱいご飯もモリモリ
健康優良じいさんです(≧▽≦)
2015年04月21日(Tue) 07:44
No title
編集
ミックちゃんのおちりカワイイ~( *´艸`)
しっぽ、ふわふわですね=^_^=

にゃんこ達はお利口ですね!
ミックちゃんは家族だから追いかけたりしたらダメってわかってるのね
ちびさんは味見できて満足かな?(笑)美味しくなかったみたいだけど(;^ω^)
2015年04月20日(Mon) 21:56
No title
編集
ミックちゃん、お尻、お尻~(^-^)
丸いしっぽがカワイイですね。
毛も柔らかそう。
長生きしてね☆

タワーもそうですが、並んだトイレも圧巻ですね!
2015年04月20日(Mon) 21:25
No title
編集
猫さんよりも、ウサギさんのほうが気が強いと聞いた事があります。
ちびちゃん、ペレットを食べてみたかったのね^^
ペレットを食べる猫さんは、キャベツとかブロッコリーとかも食べるそうですよん。

それにしても、ほぼおしりだけ出演のミックちゃん♪
おしりだけでも、可愛いわ~♪
2015年04月20日(Mon) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
