三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった~TOPその他 ≫ 楽しかった~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかった~

16日、四人の休みが合い、やっと女子会、それぞれお料理と好きなお酒
を持ちよりカンパーイ!

DSC03472_20150417192311a66.jpg

食べる前に忘れず写真撮りました(いつも食べ終わってから気づく)
6時半から初めて12時まで、呑んで食べてお喋りして、料理もドンドンはかどります
食べながら、おしゃべりも止まらない

DSC03451_201504171917156a6.jpg

お客様が来てても相変わらずマイペースなさびっ子達
(まあ、いつも来てるので良く知ってるんだけどね)

DSC03442.jpg

我関せずの、 くりり、にゃーにゃー、くるみ・・・

しかし女子達どんだけ食べるのか?!
これだけあったお料理ほとんど残りませんでした(やっちまったよ)

今日は仕事をしていても、何だか身体が重い一日なのでした(´・ω・`)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わぁ☆
楽しそうですね。
美味しい料理を囲んでワイワイ、日頃のストレスが発散できますね!
私はお酒が全然ダメなのですが、気の合う人たちとの食事は
本当に楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいます。

ソファーの上でみんな同じ向き、シンクロしていますね。
カワイイです(^-^)
2015年04月19日(Sun) 21:22
いたずらっこさん
編集
女子と言って良いいのか?と言うような歳ですが
まあ、もと女子の会、楽しかったです

お店でやるのも楽しいですが、自宅でのもと女子の会もいいものですね
周りに気兼ねなく、時間も忘れて、何よりぶっちゃけトーク満載で
笑が止まらず、本当に楽しかったです

この次からは自宅でもと女子の会、恒例になるかもしれません
ついでに、お財布にも優しいですしね(^_-)-☆
2015年04月19日(Sun) 20:29
はこべさん
編集
はこべさんこんばんは

おかげさまで元気にしていました(笑)
大雪続きの時は心が折れそうになりましたが
雪解けと共に心も軽くなりました~
筆頭カリカリ稼ぎ人あさって帰って来ます
リクエストがお刺身ですって、なので腕によりをかけて
お刺身の柵を買って来ます(≧▽≦)

女子会も楽しいですよね~なかなかシフトが合わず、延び延びになってましたが
やっと実現しました~
もう時間も忘れてひたすら食べて呑んでお喋りしての楽しい時間でした
お店で食べるのもいいですが、家でやるのも良いですね
いいストレス解消になりました(^_-)-☆
2015年04月19日(Sun) 20:19
はるるさん
編集
ほんとに楽しかったです
お酒が入るともうすっかり楽しくなっちゃって
ずっと笑いっぱなしでした

お店もプロの味もいいけど、色々持ち寄ってのお料理も良かったです(^_-)-☆


友達もキャットタワーどんなのがいいか悩んでたみたいですが
家のを見てすっかり気に入って決めたみたいですよ

2015年04月19日(Sun) 20:06
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさん今日は!
ピリカちゃん、ダースベイダーの歌、絶好調ですね!
ぴいひょろさん?が一生懸命口笛で教えてる姿が目に浮かびます

本当に女ばかり4人で食べて呑んでお喋りして、ストレス解消でした!
やっぱり女子会は良いですね~

ニャンコ達にはちょっと迷惑かけたかな?因みにちびは二階に行って
降りて来ませんでした(*´ω`)
キューピーコーワ効きますよ~飲んでると。身体が沈んでく~みたいな感じが無くなります
あら?何だか身体が軽い!って感じます!
ホント、疲れ知らず、ストレス知らずになりたいものです!(*^-^*)
2015年04月19日(Sun) 17:52
No title
編集
ワイワイ・ガヤガヤ
楽しいガールズトークが聞こえてきそうですね
こーいう日があるから
また頑張ろう!って思えますよね

ちびままさんちのニャンズも
みんな女の子だから
ママの女子会に参加したみたいですね(笑)
2015年04月19日(Sun) 13:42
こんにちは
編集
お久しぶりです。お元気でしたか?
いつも訪問して頂いて、ありがとうございます。

”女子会” イイですよね~!! 羨ましい!! (^^♪
美味しものを食べて、好きなお酒を飲んで…
仲のイイ友達とお喋り…止まらないんですよね~
分かります、分かります!! 他愛もない話なんだけど…
ずーっと話が尽きないんですよね。時間も忘れますよね。

ちびままさん も ネコちゃん達も元気そうで…
ホッとしました。 (^-^)
2015年04月19日(Sun) 11:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月19日(Sun) 00:12
No title
編集
飲んで食べてお喋りして女子会って楽しいですよね
お料理美味しそう♪
食べ過ぎたっていいんですよ~!!
よく来られるお友達だからみんにゃリラックスモードなのね(^^)

お友達も同じ猫タワー~♪
わぁ~嬉しい~♪
2015年04月18日(Sat) 23:59
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
わ〜〜美味しそう〜^^
ぴいひょろ別腹いっぱい持ってるんです!
みんなで食べると美味しいですよね。
お酒も一緒なら尚すすみます^^
いっぱいおしゃべりするとなんかスッキリしますよね。
QPコーワゴールドaプラス買いましたよ^^
飲み続けてみます。疲れ知らずの身軽な体欲しいですよね!!
2015年04月18日(Sat) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
