三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々使えるやつなんですTOPニャンコ達 ≫ 色々使えるやつなんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々使えるやつなんです

新しく買ったタワー、大人気でみんなが集合率、高くなりました~🎵

DSC03181.jpg

1人でいるのが好きなくりり、最近いつも天辺から、下界を観察 今日も、もれなく
観察ちう

DSC03193.jpg

下のボックスの上にくっく、ここにいるの珍しい、いつも下の広いステップにいることが
多い

DSC03195.jpg

唯一生き残ってるジャラシを振ってみる、くっくのカフェモカクリームパンのお手々が
ガシッツ!何だか お団子みたいです

DSC03426_20150413232118c5d.jpg

今度はにゃーにゃーが天辺にいた、ボックスの天井にはくるみ
(くるみは、お母さんっこいつもくっ付いてる甘えん坊)

ちょっと間を開けてちび、香箱組んでリラックス~🎵

DSC03439_201504132323533d4.jpg

で~下の広いステップに~くっくとくっきー やっときれいな写真が撮れた
(実は、老眼なので眼鏡を掛けないとどれもピントが合ってるのかどうか判らない
(´・ω・`)眼鏡、普段は掛けてないので、いつも忘れて写真を撮ってる・・・orz)

DSC03440_20150413232354755.jpg

わお!くっくのしょっぱい顔が撮れた~🎵(偶然だけどね)

DSC03437.jpg

で、なぜかくっきーにガブガブ攻撃!変顔撮られて恥ずかしかった?(´艸`*)

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はるるさん
編集
はるるさんのおかげでとってもいい買い物をしました!

さびっ子達には大好評で、毎日みんな好きなところで寝ています
なので、コッソリ近づいてお手々や足をコチョコチョしてます(笑)

う~ん残念ですね、何とか二人で使える様になると良いですよね
さびっ子達もにゃーにゃーもちびには一目置いてる様なので今の所
上手く行ってます(*^-^*)

昨日娘の幼稚園時代からのママ友と女子会を家でしたんですよ
食べて呑んでお喋りして楽しかった~

そのお友達にさびっ子一匹里子に出したんですが
この度、はるるさんに教えてもらったタワー買う事に
なりました(´艸`*)
今度タワーが届いたら、遊びに行って写真撮って来ますね~🎵

2015年04月17日(Fri) 20:40
とも☆さん
編集
タワー3台繋げたらちょっとだけアスレチックみたいになりました
でも左側のタワーは小さすぎて全く使われてません(;´Д`)
(娘とお友達がさびっ子隊が一歳のお誕生日に買ってくたんだけど)
右のはちびが2歳位の時に買ったものでもうボロボロのグラグラなんですが
今でも活躍しています

さびっ子の写真難しいんです、すぐピンボケなっちゃうし
2人でじゃれてたりしたら、境目が全然わかりません(´・ω・`)
天然迷彩柄みたいなもんですね

ちび今日はまだタワー使ってないです、三毛猫さんはツンデレ、気紛れさんですね(笑)
2015年04月17日(Fri) 20:24
kinako-mochiさん
編集
最近はちびもタワーにいる事多くなりました

今までは暖房の前に置いてある箱に入ってたんですが
暖かくなってきたせいか、タワー出没回数少し増えました

前からあったタワーはどれも小さくて、特に左側のタワー(娘とお友達が買ってくれた物)は全く
使われて無くて・・・
今回買ったタワーはみんなが使えてホント良かったです(*^-^*)
とってもいいタワーですよ!
2015年04月17日(Fri) 20:06
いたずらっこさん
編集
新タワー人気です

今日もさびっ子隊、思い思いの場所で寝ていました

本当に良い買い物をしました(*^-^*)
写真、なかなかうまく撮れないのが最近の悩みです
どうしたらクッキリきれいな写真撮れるのでしょうね~?
さびっ子達の写真は難しいんです(´・ω・`)
2015年04月17日(Fri) 19:56
No title
編集
新しいタワーに大集合してすご~い!!
にゃーにゃーちゃんにちびちゃんまで勢ぞろいしてくれてますね
くっくちゃんのすっぱいお顔かわいいよ~♪

うちはちぃが自分のタワーだと思ってしまっているから
みかんが登るとちぃが大暴れで2匹仲良くが出来ないの
困ったちゃんです

↓お仕事の愚痴私もいっぱいです
上司のことや嫌な仕事仲間のことも色々ありますね
なので時々仲良しの仲間と愚痴大会のランチに出掛けたりしてます
ちびままさん、嫌なことは吐きだして頑張ろうね!
2015年04月17日(Fri) 02:20
No title
編集
いやぁ、圧巻のタワーですね~。
羨ましいなぁ。

くるみちゃんはお母さんっこなんですね、カワイイ!

くっくちゃん&くっきーちゃんの素敵な写真が撮れましたね~(^-^)

香箱座りしてると、こちらも嬉しくなりますよね。
安心してくれているんだなーって。
2015年04月16日(Thu) 23:39
No title
編集
皆仲良くタワーに集合、いいですね~( *´艸`)
ちびさんもリラックス♪カワイイ♪
くっくたんのしょっぱい顔もカワイイよ~(笑)

ウチのタワーはボロボロで、新しいものを探しているんですが
なかなかいいのが見つかりません
ちびままさんちは2台おいてるんですか?ん?3台かな?
みんにゃが寛げるタワーいいですね~(^-^)
2015年04月16日(Thu) 23:24
No title
編集
おぉ 大人気になりましたね~♪
ちびちゃんも使ってくれてるし
タワーで全員集合も夢じゃないかもね

あはは
しょっぱい顔って
笑ってしまってゴメンね
2015年04月16日(Thu) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
