三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな幸せTOPその他 ≫ 小さな幸せ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな幸せ

今日もいっぱい仕事してきた、一緒に働いてる人が一人お休み中なので
目の回るような忙しさ(´・ω・`)

DSC03280.jpg

もう、手がたりない!ガシッ!くっきーの手)この手はあっても使えな~い(笑)

DSC03199_201503272031556fd.jpg

じゃあ、この手はいかが? これは誰の手?

DSC03202_20150327203158dc4.jpg

それがだめなら、この手もあるよ🎵 この手は誰?

DSC03201_20150327203157f2f.jpg

ちょこんと揃えたお手々がかわいい(これもくっきー)

DSC03012.jpg

ではでは、これならどうですか~?くっくとくっきーのお手々と足です

DSC03304.jpg

こちらは、全くやる気なしのお手々(くるみ)全然やる気なしだもんね~

DSC03306.jpg

お手伝いなど全く頭にないこの方・・・顔もデカイが態度もデカイ

でもさ、家に帰ってこのモフモフたちにたくさんパワーを貰ってるもんね
ありがと!大好きだよ!モフモフ達~

ついでに・・・Amazonで自分ご褒美に(だって、大変なんだもん。色々と・・・)
大好きなアーチストのコンサートDVD買っちゃった、今日届いてて、疲れも何もぶっ飛びました(≧▽≦)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はるるさん
編集
今回は色々騒動がありまして(職場の)で今に至ってます

身体もそうですけど、ちょっと納得できない事もあっての疲れ倍増でした

結構前から悩んでたんですが、買っちゃいました
Amazon、ホント便利です(*^-^*)
抜群の歌唱力と魂のこもった歌い方、素晴らしい方だと
思っています(´艸`*)
でも、ちょっと恥ずかしいので、はるるさんのブログで告白させて頂きますm(__)m
2015年04月05日(Sun) 19:13
三番目の鍵コメさま
編集
承認してくれて嬉しいです!

同じ名前のよしみでこれからもヨロシクお願いしま~す!
2015年04月05日(Sun) 19:06
二番目の鍵コメさま
編集
はい、帰る道すがら、考えるのはモフモフ達の事
遅くなったからお腹すかせてるかな~?とか
いい子でお留守番しててくれたかなとか・・・
今日は玄関のドアまでちびがお出迎えしてくれました(*^-^*)
モフモフの持つパワーは偉大ですよね!

2015年04月05日(Sun) 19:03
No title
編集
ちびままさんお仕事お忙しいようですね
お疲れさまです
みんにゃ個性的なお手手でとっても可愛いなぁ~♪
わぁ~どなたのDVDだろう!?
気になるぅ~
2015年04月05日(Sun) 01:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月04日(Sat) 23:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月04日(Sat) 23:46
鍵コメさま
編集
いつもいつも励ましてくれて有難うございます
毎回頂くコメントが優しく暖かでとても嬉しいです

お休み、思ってたより長丁場になってチョット
ブルーになってましたが後10日頑張ります
(自分ご褒美、一番よく効きました)
2015年04月04日(Sat) 23:41
いたずらっこさん
編集
ありがとうございます~

正解!です白い足は、ちびしかいないですが
カフェモカ色のお手々はくっくです!(=^・^=)

モフモフ達をモフモフスリスリ、クンクンすると
シアワセな気持ちになりますね~
充電バッチリ!です
でも残念ながら肉体疲労には効かないので
こちらはキューピー〇〇に朝晩、お世話になってます(笑)
2015年04月04日(Sat) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月04日(Sat) 22:26
No title
編集
お仕事 お疲れさまでした
自分にご褒美も大事ですよ~♪
ストレス発散 できて良かったじゃないですか
モフモフに癒されてくださいな

2枚目の お手手はちびちゃんで
3枚目はくっくちゃん
合ってるかな^^;

2015年04月04日(Sat) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
