三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大変です・・・TOPその他 ≫ 大変です・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大変です・・・

今日はお休み、ここの所超絶勤務でキューピーコーワ〇ー〇ドα?を朝晩飲みながら
やっとの思いで乗り切った~!
で、朝寝坊から始まって、ダラダラしてるこの時間(ってもう5時になるし)

DSC03169_20150327202931e02.jpg

くっきーが橋渡しの所でまったり🎵

DSC03124_2015032417131574a.jpg

ボックスから顔を出したくっく、絶賛お気に入り中

DSC03053.jpg

食器も洗ったし、掃除機も掛けたし、洗濯もした・・・でも雑然とした我が家
くるみたん、さびっこ隊がみんなで暴走していつも何かを吹っ飛ばす&破壊してくれる
おかげでいつも片付かないよ~

DSC03021.jpg

明日からまた超絶シフトの超絶勤務

もう、先を考えずに一日一日乗り越えて行こう!!

DSC03019.jpg

シュッタッ!トイレ掃除にお付き合いいただいた?ちびさん、こちらも
春のせい?でアクティブ!

明日からまた1.5人分頑張って働いてやろうじゃないの!

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
結局いつものように溜まった家事をこなして、
ダラダラしてるうちに夕方になっちゃいました(>_<)

そうそう!そうなんです、いつもはきれいにしてるのに
さびっこ隊が散らかすんです
なので、なかなか片付かなくって~(>_<)
2015年04月02日(Thu) 23:01
とも☆さん
編集
超絶シフト、こんなの絶対ムリ!と思ってブルーでしたが
でも、この春の陽気になんかまあ何とかやってけるよね~
何て気持ちに・・・
何となくウキウキしちゃうんですよね~冬が大変だった分
我ながら単純ですよね~(>_<)
2015年04月02日(Thu) 22:49
kinako-mochiさん
編集
わお!kinako-mochiさんもキューピーコーワ飲んでたんですね
これ、効きますよね~
やっぱり大変な時はこれにかぎりますよね

ゆうべ、ちびと、くるみと一緒に寝たんですが、くるみに何度も起こされ
(寝返りするたびに起きたと勘違い?で撫でろと要求されて脇や腕にゴッツンされる)
お腹上を何度も横断され、挙句、何をやっても仕事が上手く行かない夢を見る
せっかくキューピーコーワ飲んで早めに寝たのに、目が覚めたら、なんだか疲れが残ってるみたいな?(;´Д`)
2015年04月02日(Thu) 22:33
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは~

ふふふ、まさかこんな風に顔を出すなんて~と思ったら
今日も、ここから顔を出して、何を思ったのかそのまま飛び降り私がビックリ!
良く引っかからずに出られたな~と後から感心してました
(とっさの事で写真、いやカメラさえもてませんでした)

ちび、縞模様があるんですよ~この部分だけ大好きなキジ白さんなんです

そうなんです」、3人体制で働いてるんですが、1人が娘さんのお産で2週間の
お休みが欲しいという事で、大変ですがという事で先月の25日からの2週間という予定だったのですが
更に1週間延長になり結局3週間となりました~
3人でも大変だったのに、2人になってしまい(しかももう1人は新人さんで)
抜けた方の分までこちらに回って来るので、もう大変なんです(´・ω・`)

キューピーコーワ効きます!飲み続けてると疲れが無くなり、身体が軽くなります
友達から勧められて飲んでみたら、本当に効くので疲れが溜まって、しんどくなった時に
飲んでるんですよ(*^-^*)
2015年04月02日(Thu) 21:55
No title
編集
お疲れさまです
ゆっくり休めましたか?

うちも ほんとうはスッキリ片付いてるんですけど
みぃちゃんが色々やってくれるもんで
片付かないんですって
言ってます(笑)
2015年04月02日(Thu) 16:50
No title
編集
ちびままさん、お疲れ様です。
お休みの日もお忙しいですね!
ネコさんは、散らかし専門ですから・・・(^-^;)
少しはリフレッシュできたでしょうか?
ごく一般的な企業に勤めている私も、期末・期首で
いつもよりは忙しいです。
ちびちゃん、トイレ掃除にお付き合いしてくれて
カワイイですね☆
2015年04月01日(Wed) 23:10
No title
編集
ちびままさんも過激勤務だったんですね~!お疲れ様です!
私も先週はキューピーコーワ〇ー〇ドαを朝晩飲んで頑張りました(笑)
おんなじだ~!と思わず笑ってしまいましたよ(≧▽≦)
キューピー〇ーワ飲んで、カワイイにゃんこを抱いて眠る、これで
明日も乗り切りましょう!


2015年04月01日(Wed) 22:45
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
絶賛お気に入り中のくっくたん、もぐらたたきみたいになってますね^^
今頃発見したのですが、チビちゃんの右腕、キジ白さんの手みたい!
三毛猫ちゃんが、キジのサポーターしてるように見える(笑)
頭はキジ白ちゃんで体は三毛猫ちゃんな、猫ちゃんを見た事あります。
いろんな模様が出て面白いですね^^
ちびままさん、相変わらずお忙しそうです。
キューピーコーワ〇ー〇ドαを飲んでガンバって下さいね!!
(効き目あるのですか?!)
2015年04月01日(Wed) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
