三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 報われませんTOPくっく ≫ 報われません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

報われません

fm_nekonekoさんちのみぃちゃんが、パパさん大好き!でって言ってたけど
うちもそう、くっくは娘が大好き!娘がいるともう、2人だけの世界

DSC03105_201503282217324e4.jpg

ご飯も水も、トイレも、おやつも、ブラッシングも、ぜ~んぶ私の担当なのに何!
この二人!昼間っからイチャイチャしちゃってさ

DSC03106_201503282217330bf.jpg

一所懸命お世話して、かわいい。かわいいって、いつも言ってるのに
娘がいたらナニモイラナイみたいなオーラ、出しまくり、この表情

DSC02704.jpg

娘が休みで家にいたら、にゃーにゃーまでも・・・(しかもバッチリカメラ見てるし)
なんか報われないよね・・・いいんだ・・・


banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

fm_nekonekoさん
編集
fm_nekonekoさんこんにちは
nekonekoさんのブログを見て、あっ!うちも同じ~!(嬉)
とおもって、記事を書きました(^_-)-☆

そしたら、報われない思いをしてる方が結構いるんですねなんだか嬉しくなっちゃいました

ああ、みぃちゃんのピャピャーイの声、聞きたいな~
こないだの声が可愛くって可愛くって
違うバージョンのピャイーも聞きたいです🎵よろしくお願いします!(笑)
2015年03月30日(Mon) 16:56
とも☆さん
編集
とも☆さん今日は

そうなんですよ~どさくさに紛れてちゃっかり娘の膝をゲット!
しかもドヤ顔(。-`ω-)
私もこんな、いちゃラブしてみたいです(´・ω・`)

とも☆さんのとこのポコちゃんなんて超甘えっ子みたいな感じがしてましたが
お膝には、乗ってくれないんですね(>_<)
お仲間?同志なかよくしましょ~ね
2015年03月30日(Mon) 16:45
編集
ちびままさんも報われない仲間だったんですね~♪

まぎれて、にゃーにゃーちゃんまで(笑)
そうそう、なぜかこっちをどや顔で見るんですよね。

うちは、そんなどや顔でなでられているところを眺めていると、
「こっちを見るなー」(ピャピャーイ)って叫ばれます。
2015年03月30日(Mon) 11:15
No title
編集
まあ!お嬢様、羨ましいです。
黒いひょうたんのにゃーにゃーちゃん、ドヤ顔してる~。
ウチのコたちはこんな甘え方、誰にもしないのです(ToT)
甘え方が違うだけですが、こういうのやっぱり羨ましいなぁ。

ちびままさん、落ち込まないでください~。
きっと感謝・感謝してくれてますよ(^-^)
2015年03月29日(Sun) 21:58
いたずらっこさん
編集
まあ、そういいながらもこんな姿を見るのは
嬉しいですね

家族(猫達も)が幸せそうにしてるのを見るのは嬉しいですよね

みぃちゃん、三毛猫姐さんの典型なんですね
孤高の女王様!みぃちゃんこんなにも愛されて幸せですね(*^-^*)
2015年03月29日(Sun) 18:23
ちびはる🐈
編集
あーそうかい、はいはい分りましたよ~
どうぞ思う存分惚気て下さいな

夜勤ご苦労様、今日は、ご飯食べに行こうね🎵
21歳一日遅れの誕生日おめでと🎂
2015年03月29日(Sun) 17:50
みなりなさん
編集
みなりなさん今日は

ミーナさんも、みなりなさん命なんですね(´艸`*)

くっくは超が付くほどの娘大好きっ子、いつもこんな風に2人だけの世界に
入り浸ってます(*^-^*)

おトイレも、ご飯も、おやつもみんな私(母)がやってるのにね
お母様のぼやく気持ち良~く判ります
2015年03月29日(Sun) 17:45
No title
編集
うふふ
お世話係りとしては辛い所ですが
家族と仲良しって良いんじゃない♪

うちのみぃちゃん・・・・
誰にも懐きません^^;
抱っこなんて とんでもない
撫でてって言うから撫でてると
ガブッとやられます
可愛い~可愛い~って言ってるのに
ヒドイ仕打ちで反撃されます(笑)
2015年03月29日(Sun) 11:33
いちゃらぶ
編集
今日も夜勤明けで帰ってきたら、早速膝の上に乗って来ました( *´艸`)
お陰でラーメン伸び伸び…llllll(-ω-;)llllll
でも可愛いから許す(๑•ω•๑)♡
2015年03月29日(Sun) 09:39
No title
編集
今晩は
我が家でもクロネコミーナは、私以外は懐かないんです。
トイレの世話も食事の世話も全部母にしてもらっているのですが、
食べたそのあとは完全に無視です。
母は時々「誰の世話になってるのよ」と猫に文句をいっています。(^_^;)
2015年03月29日(Sun) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
