三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPちびと子ニャンコ ≫ 今日のうちの子達

今日のうちの子達

今日もタワーのネタですみません(*´ω`)
今日の様子・・・

DSC03164_20150324222023ccf.jpg

今日もこの場所にいるくっくとくっきー、すっかりお気に入りの場所に

DSC03165_201503272029296ae.jpg

次に撮った写真、ちびがいます、タワーではないけどトイレシートや砂などを入れたケースの上
寝てるのがくっきーで天辺がくりり、ボックスの中にはくるみ、真っ黒いひょうたんがにゃーにゃー

DSC03197.jpg

今度はタワーに移動してた、リラックスしてるかな?

DSC03198.jpg

ボケてるけど、下から撮って見た、ふふ・・・天辺とまでは行かなくても
もう一つ上のステップまで行って欲しいな~🎵

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
いたずらっこさんこんばんは

ふふ、タワーマンション、なんだかそんな風に見えて来ました~
さすがは子ニャンコ達、若いから何でも食いつくのが早い早い!

くっく、一人で良い場所にいたんです
詳細はこの後・・・

そうですね6にゃん全員集合したら記念写真と来年の年賀状ですかね~(´艸`*)
鬼、笑ってますね(笑)
2015年03月28日(Sat) 22:06
fm_nekonekoさん
編集
nekonekoさんこんばんは

後もう一歩!って今朝、仕事のため家を出たんですが
多分今日は乗ってません(´・ω・`)(娘情報)
帰ってきたら寝室のベットの上でまったり寝てますた
仕事してる時も色々想像してたんだけど・・・

ま、焦らずじっくり待ちましょうね、と自分に言い聞かせてます(笑)
2015年03月28日(Sat) 21:59
まめはなのクーさん
編集
クーさんこんばんは

ねぇ、私もそんなことを聞いた様な気がしたんですけど
結果は・・・子ニャンコ達が一番って事なんでしょうか(*´Д`)

そうそう、人間が一番下ですよね~🎵でも嬉しいんですよね~
猫に虐げられても嬉しいんです(笑)
2015年03月28日(Sat) 21:53
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは~

タワーそういえば三つあったんですよね~
でも左の白いのは小さすぎてほとんど使ってないんです(´・ω・`)
昔の子ニャンコ牧場の柵の、すのこを渡した橋の橋脚みたいなもので
唯一のちょっと広めのスッテップには、なぜかいつも、う〇ちをされてて・・・
う〇ちをされない様にグシャグシャにしたアルミホイルを置いたら
誰も使わなくなってしまって(*´Д`)
ちび・・・今日は一回も乗ってませんorz
2015年03月28日(Sat) 21:48
No title
編集
大人気ですね
このタワーマンション♪
全員集合と思ったら
一人足りない・・・・
くっくちゃんはオネムかな

みんなが楽しく遊んでれば
ちびちゃんもつられて遊んでくれるんじゃないかな~

そしたらここで集合写真も夢じゃないかもです♪
なんか想像するだけでニヤニヤしちゃいます

2015年03月28日(Sat) 11:33
No title
編集
ちびちゃん、少しずつあがってきましたね♪
もう一つ上の、真っ黒いひょうたんちゃん(笑)がいた位置まで
登ってくれれば・・・必然的にボックスにも入っちゃって~
入っちゃったらくつろいじゃって~
みたいな感じになるとうれしいですね!
もう少しで狙い通りになりますね~♪
2015年03月28日(Sat) 01:18
No title
編集
タワーの場所は、ニャンズの序列…って聞いたことがありますよ。

 うちにはタワーがないのですが、確かに一番いいところは実力者が陣取ってたりしたっけな~^^

 言うまでもなく、人間は一番下っ端ですけどね~^^;
2015年03月28日(Sat) 00:04
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
タワー公園みたい^^ 3つもあるの?!
このお部屋は猫ちゃんの部屋なんですか?
いいないいな。なんか楽しそう!
ちびちゃんもタワー気になるのね。
そのうち一番上に座ってるかもね^^

2015年03月28日(Sat) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ