三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 届きました!組み立てました!TOP子ニャンコ達 ≫ 届きました!組み立てました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きました!組み立てました!

最近めっきり減った運動量、毎日お気に入りの箱で
日がな一日寝てばかりのちび、もう9歳そろそろ健康が気になる
お年頃・・・

DSC02549_20150111230559fc1.jpg
(上手く対角線に寝てるww)

キャットタワーにでも登って運動でも・・・と思っても。いつも子ニャンコ達に
占領されていて、タワーに上る事もめっきり減った

DSC02761_20150216175126107.jpg

そこで、ちびにも登りやすく、寛いで貰える、キャットタワーを探していたんです
でも、どれがいいのか考えればきりが無く迷って、決められなかったこの一年
やっと決めました!

DSC03100_20150324170916d12.jpg

今日は娘も私も休みなので、今日の午前中の配達で頼んでいたキャットタワー
今朝9時に届きました!
タワーを設置する前に、古いタワーを退かして、掃除です

DSC03123_20150324171006d5b.jpg

まだ組み立ててないボックス部分に、早速入るくっく
これから使いますから出て下さ~い

DSC03122_20150324171312731.jpg

退かせた古いタワーで、私たちが組み立ててるのを、不思議そうに
見ているくっく

DSC03128_20150324171317826.jpg

約一時間ちょっとでキャットタワー組立完成です(真ん中)

DSC03151_2015032417185333e.jpg

結局子ニャンコ達が最初に登頂

DSC03143.jpg

ちびが来ないので(タワーの持ち主)シーバの缶詰めで誘った

DSC03159_20150324221931190.jpg

天辺はくりりが使用中・・・だ、誰が使おうといいんです

DSC03142_20150324171848a8d.jpg
ちびは思わぬご馳走に夢中・・・ボックスの中でご褒美を食べてるちびの
好きを狙ってるにゃーにゃー
食べ終わったらいつもの箱に戻ったちび、明日は、自分から入ってくれるだろうか・・・

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はるるさん
編集
はるるさんコメントありがとうございます

待ちに待ったタワー届きました、早速組み立てたんですが
馴れてないので組み立てるのに四苦八苦でした(*´ω`)

まず最初のステップが逆向きで組んで、もう一回やり直してΣ(゚Д゚)
今度は六角レンチが上手く使えず(*´Д`)組み立て最後の方にやっと長い方を上にすることが
分かって、それからは、ねじを締めるのもスムーズに行く様になってからは
スピードアップ、無事組立完了しました~

子ニャンコ達は新しいものに興味津々、あっという間に天辺も制覇してました

とてもいいタワーで凄く気に入りました
はるるさんのおかげで良い買い物をしました~
ちびも早く登って欲しいんだけど、やっぱり暖房の前の
箱に入って寝てます

みかんちゃんもそうなのね~
やっぱり9歳ともなると、新しいものには抵抗があるのかな?

うちは、たくさんいるのでもう一つ同じ物を買いたいぐらいです
(右のオレンジのタワーは古くてグラグラなんです)

はるるさんに報告で来て良かった~(*^-^*)
2015年03月25日(Wed) 23:20
No title
編集
ちびちゃん用のキャットタワー届きましたね!
娘さんもちびままさんも組み立てお疲れさまでした

タワー3つ並んでアスレチックのようね
くっくちゃん待ち切れなかったんだ(^^)
子ニャンコちゃん達は好奇心旺盛だから登るのも早いね
ちびちゃんはご馳走に誘われてBOXに入ったのね
みかんもちぃも乗るまでに時間がかかりましたよ
ちぃは毎日てってぺんまで登って夜もそこで寝てるけど
みかんは木のタワーには毎日乗るけど新しいタワーには
時々しか登ってくれないの
うちもみかん用に選んだのに(>_<)
ちびちゃんと同じで新しいものより使いなれたものが好きな感じ
日にちが経って慣れてきたらちびちゃんも登るようになるといいなぁ~
2015年03月25日(Wed) 21:56
チョビ通さん
編集
タワー一応3つあるのですが左側のはほとんど使ってないんですよ
子ニャンコ牧場の名残の、すのこの橋渡し位にしか使ってないんです(*´ω`)

ちびにと思ってたんですが、やっぱり子ニャンコ達の方が使ってます(笑)
2015年03月25日(Wed) 21:29
とも☆さん
編集
とも☆さん今晩は!

おお!タワー同じですか!これステップが低いとこから始まり
サイズも広めで、しっかりしてていいですよね~

残念ながらちびはまだ使っていませんが、子ニャンコ達には大好評?(笑)の様です

やっぱり子ニャンコ達に圧倒されちゃうのかな~
でも、本当の階段を上り下りしてるから、まぁ良いか・・・(´・ω・`)

オレンジのはちびがうちに来てすぐ買ったのでもうボロボロのグラグラなんです
向かって左側のは、娘とお友達が子ニャンコ達にプレゼントしてくれたんですよ(*^▽^*)
2015年03月25日(Wed) 21:24
No title
編集
キャットタワーがたくさん並んで壮観ですね!
みんな楽しそう〜
2015年03月25日(Wed) 03:03
No title
編集
こんばんは☆
このnewタワー、ウチのと同じです!
なんだか嬉しいです(^-^)
ぽこさんもユキちゃんも一番上にのってお外を見るのが大好きです。
たくさんタワーがあっていいなぁ。
サビちゃんズは好奇心旺盛ですね。
2015年03月24日(Tue) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
