三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日がこんな感じ(*´Д`)TOP未分類 ≫ 毎日がこんな感じ(*´Д`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日がこんな感じ(*´Д`)

子ニャンコ達とにかく元気いっぱい!
毎日暴走してるか姉妹でプロレスもしくはロッククライミング


DSC00767.jpg

ええ~っ!(;゚Д゚)!


DSC00766.jpg


と、最初の頃は思いましたがっ…
最近諦めました まあこれも元気ですくすく順調に成長してる証(T_T)
ええ、子ニャンコ達が元気ならいいんです( ̄▽ ̄)




DSC00756.jpg

遂にはこんな所にも(;´∀`)

ミックさん、寝ていたのに起こしてごめんね~

うさぎは草食動物なので夜は寝るのが早いんです(-"-)
(ミックさん心の声)


重ね重ねごめんなさい…
代わりに母が謝ります<(_ _)>



P6250302.jpg

あーあ、みやちゃん駄目ですね~
あたちはいい子で寝てたでしゅよ

お母さん、夜も更けたのでチョットお腹がしゅきました

そうだね~じゃあ、ちょっとだけご飯食べようか?

P6250421.jpg


お母さん私も子ニャンコ達のお世話でいくら食べても
お腹が空きます 

はいはいにゃーにゃー母さんにもご飯あげますよ~
待っててください



DSC00663.jpg

お母さん私もお腹が空いて死にそうです…

ええ~ちびも?だって晩ごはん食べてたじゃない!
子ニャンコ達の分まで( ̄▽ ̄)


DSC00338.jpg

うっつ!ばれてましたか(;^ω^)


ちびたん、あなたは食べ過ぎですよ~(*´Д`)


里親募集中です。  

banner (2)

Comment

MIMIYさん
編集
カーテン…可哀そうでしょ?
もうね、心を無にしないとやって行けない事が
しばしば起こります(;´∀`)

それでも自分で決めたことだし、何より仔猫達が
もうかわいくて…
まだまだやらなきゃ行けないことも沢山あるけど頑張るよ~?

2013年07月22日(Mon) 17:10
虹子さん
編集
お察しくださり有難うございます!

まず仕事から帰ったら4ニャンの捜索です
寝ていたらしばしの現実逃避(-。-)y-゜゜゜
(タバコは吸いませんがねww)

ご飯の時はもう大変!みんな当然待っててくれませんからね~
両手、両足、絡みつくニャン達をかき分け任務遂行
猫の手は有り余ってるんですがね~(´Д`)
2013年07月22日(Mon) 17:01
編集
すごい! 元気すぎる!カ-テンさんご苦労さま。
毎日どれだけ賑やかなのか 目に浮かびます
里親さん 早く見つかればいいですね。
2013年07月22日(Mon) 15:41
編集
わぉ∑(゚Д゚)凄いね‼子猫達!カーテンまでも遊び場にしてしまうのね(^◇^)色々な所を飛びまわって色々な事を学ぶ時期なんでしょうね。そりゃあお腹も空くでしょう(*^◯^*)
ただ、カーテンが、、、、心情お察しいたします。(T ^ T)
2013年07月22日(Mon) 08:09
チョビ通さん
編集
カーテン、もう自由に登り下りしてます。
しかも凄い速さで(T_T)
まあもう一度子育てしてると思えばなんて事ないです、ええ、きっと(ノД`)・゜・。

Amazonで匠の刃物も扱う事になったのですね~ビックリです!
また面白い情報楽しみにしています。

因みに私もにょろんさんと同じ釧路市在住なんですよww
2013年07月22日(Mon) 06:31
ゆう
編集
コメント有難う!家も絶対犬派!って思ってたけど
猫を飼ってみると、表情豊かで、感情豊か!
ワンちゃんは常にご主人様に全力だけど
ニャンコを飼ってみると、そのツンデレに
やられてしまいました!
結構哲学的なところも魅力なんだよね~
多頭飼いしたくなるよ!
2013年07月22日(Mon) 06:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月21日(Sun) 23:07
編集
子ニャンコちゃん達すごいことしますね!
ちゃんと降りられるんですね? えらいなー。
2013年07月21日(Sun) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
