三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ここで寝てるのは誰?TOP子ニャンコ達 ≫ ここで寝てるのは誰?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここで寝てるのは誰?

暖房の前に置いてある猫ベット、ここに寝てるのは?

DSC02858.jpg

カフェラテ色のお手々が見えます


DSC02856.jpg

覗いた瞬間に大あくび、これでは誰か分りません

DSC02852.jpg

これはくっく、起こすつもりはなかったんだけど、ちょっとだけ
撮りやすいようにベットを動かしたら起きちゃった

DSC02850_201502222353280d6.jpg

だってさ、天と地が反対になってるんだもん(´艸`*)

DSC02851_201502222353305b3.jpg

何故か戻してもいつもまた逆さまになってる(笑)
お~い何でいつも逆さまなんだ~?

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんおはようございます

くっくのお手々クリームパンだったりカフェラテだったりその時々で
色々です(笑)
あんちゃんと似てますか?ますます嬉しいです!

どうしてなんでしょうね~?
ちび一人のときはこんな事なかったんですけどね
もう下の床部分にクッションが入る様になってるんですが
クッションもいつも無くなってていつも天地逆さまです(´・ω・`)
2015年02月25日(Wed) 07:09
とも☆さん
編集
とも☆さんおはようございます

くっくの特徴を憶えて貰って嬉しいです!
左手なんだけどなぜかクックを履いてるのでくっくと命名しました
名前が付いたのも一番最初なんですよ~
くっくから始まって子ニャンコ達みんなく・から名前が始まります~
仔猫の時に名前と顔の紹介記事書いたのですが
この次の記事はまた大人になった姿と名前で行こうかな?(*^-^*)
2015年02月25日(Wed) 06:58
いたずらっこさん
編集
いたずらっこさんおはようございます

ピンポ~ン!正解で~す!(笑)
そうそう
左手がくっくを履いてるのでくっくです(*^-^*)
頭の真ん中にシュッと線が入っています、で、顔が
たぬき顔(´艸`*)です

ちびの時はこんな事なかったのですが
子ニャンコ達は今でもいたずら盛り・・・

押入れの襖も破かれました(ノД`)・゜・。

2015年02月25日(Wed) 06:51
No title
編集
うふふ~( *´艸`)クリームパンのお手々はくっくたんだ!
と思って3枚目の写真を見てびっくり!
「あんことそっくり~♪」
おでこの星も一緒ですね~(^-^)

ベッド、逆さまのほうが落ち着くんでしょうか?(笑)
寝やすいならいいんだけど、ニンゲンとしては気になりますよね(笑)
2015年02月24日(Tue) 23:22
No title
編集
あーら、見事にひっくり返っちゃって(笑)
その向きがいちばん落ち着くのかな。
ネコ様って落ち着けるなら、なんでもいいんですよね。

お手々がチャームポイントのくっくちゃん♪
いちばんに覚えられました。

2015年02月24日(Tue) 23:05
No title
編集
え・・っと
左手が白いのは・・・
と思って過去記事を読み直して正解しました
って クイズじゃなかったですね^^;

あっ ほんとだ!
ベットの下が上になってる
どんな使い方でも猫さんが良いなら良いんです(笑)

2015年02月24日(Tue) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
