三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびさんハッスル!TOPちび ≫ ちびさんハッスル!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびさんハッスル!

熟女のちびさん日がな一日ゆったりまったり

DSC02828.jpg

コーヒギフトの蓋より最近この箱がお気に入り

DSC02826.jpg

そこににゃーにゃーがやって来てちびのお気に入りの箱にわざとらしく?
匂い付け・・・ちびの目が点

DSC02825.jpg

最近身の程知らずにもちびを挑発して遊びに誘うにゃーにゃー
(今までちびは怖~いおばさんなのであまり近寄らなかった)
むむっ!やるか?!ちびのしっぽがボンボン!にゃーにゃーもやるか!
ってな具合でしっぽが、ぽわ

この後二人でポカスカ、へなちょこパンチの応酬だったんだけど
写真・・・ブレブレピンボケお化けで全然撮れてませんでした
なので気を取り直してまた違う日~今度はくりりとちび

DSC02846.jpg

くりりがちびを挑発! 今度こそシャッターチャンス!

DSC02845.jpg

むき~!珍しくちびがノリノリ 売られたケンカ、かいましょう

DSC02843.jpg

ブレてるけどジャーンプ(デカッ迫力満点熟女ボデー)

DSC02844_20150222235220ae2.jpg

何だか未知の生命体みたいで怖い(でもこの時必死でシャッターをきってたのです)

DSC02847_20150222235256c9f.jpg

ガブ~とやられたくりりでした~

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はこべさん
編集
はこべさん今晩は

そうなんですよね~今度こそって思ってもやっぱりピンボケ
上手く行きません(´・ω・`)
でも一眼デジカメ買っても使いこなせる自信まるでナシ
皆写真上手に撮ってるな~と感心しちゃいます

何でか最近にゃーにゃーが良くちびを挑発しています
どうしてなんだろ?
ボスの座を巡ってのバトル?(゚Д゚;)
2015年02月24日(Tue) 17:54
こんにちは
編集
分かります、分かります。(._.)
自分ではキチンと撮れていると思っても…
ネコの動きが早いので、なかなか上手く撮れていないことが多いですよね~
でも…ちびちゃん、頑張ってますね~!!結構なジャンプ力ですね!!

我が家のネコ達も、よくポカスカやってます。しっぽがタヌキみたいになってます。でも、ペロペロ毛づくろいしたり…仲がイイのか悪いのか…分からないですよね。
2015年02月24日(Tue) 16:11
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんこんにちは

凄いでしょ?ちびのジャンプ、あの重そうな身体であんなにジャンプするんですからね~Σ(゚Д゚)
もううまく撮れて~とドキドキしながらシャッターを押しました・・・が
デジカメのうたい文句の様には撮れません

でも迫力は満点でしょ(笑)
くりりこの後物凄い勢いで逃げて行きました
奥の部屋にあるキャットタワーに逃げたのに勢い余って
落ちてました(;^ω^)
最近にゃーにゃーの挑発が結構しつこくて今朝は
いつもの箱に入ってまどろんでいたちびと紛争ぼっ発
ちびの首に噛み付いたのでガッチリ怒られたのでした(; ・`д・´)
2015年02月24日(Tue) 09:48
No title
編集
そうそう!ちびさん!たまには熟女もハッスルよね~!!
いつもと違うアクティブなちびさん、若い子にも負けないわよ!ってかんじでしょうか( *´艸`)
くりりちゃんも華麗にジャンプしてきたちびさんにびっくりしたのでは!?

バトル中の写真って難しいですよね~
なぜか焦ってしまう私・・(;^ω^)いつもうまく撮れません💦
2015年02月23日(Mon) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
