三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ みんにゃそろった!TOP子ニャンコ達 ≫ みんにゃそろった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんにゃそろった!

いつもてんでバラバラで4ニャン一緒になる事ってないのだけど
今日はキャットタワーにみんニャ集合~☆彡

DSC02766_2015021617520982b.jpg
(左からくっく、くりり、くるみ、くっきー)

DSC00987.jpg

こ~んな仔猫時代もあったんです、小さくてかわいい~
(左からくっきー、くりり、くっくはジャラシに飛びついてる子、くるみ、にゃーにゃー)
子ニャンコ達こんな大きく立派な身体に・・・

DSC02780_201502161752560a5.jpg

くっく、本当に大きく立派になりました~

DSC02760_201502161750195f1.jpg

左からくるみ、くっく、くっきー、くりり4姉妹でっかくなりました~
お母さんも、筆頭カリカリ稼ぎ人も頑張ってあにゃた達のご飯代を稼ぎます

DSC02740_20150213210215450.jpg

も、もちろんちびも忘れていませんよ~(^▽^;)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
いたずらっこさんコメントありがとうございます

分かります~私も子ニャンコ達の顔と名前が完璧に一致するのに
一年ぐらいかかりました
今でこそ顔を見るだけでパッと名前が出ますが
顔と名前がちょっと考えないと出てこなかったです

そうですね産まれた時から母親と姉妹が一緒ってきっと
少ないのでしょうね
子ニャンコ達は私が立会いの下産まれた子達ですしね🎵
2015年02月22日(Sun) 11:39
えーっとお名前が分かりませんが
編集
お名前が分かりませんがうちの子達をキュートと言って下さり
ありがとうございます

サビ柄は複雑で4ニャンそれぞれ微妙に柄が違うんですよ
これが猫団子になると写真では境目が分から無くなるんですよ
顔と名前が完全に一致するまでに1年位かかりました(笑)

くっくのお手々はクリームパンみたいですよね
手を投げ出して寝ている時はいつもにぎにぎしちゃいます(´艸`*)
2015年02月22日(Sun) 11:22
とも☆さん
編集
とも☆さんコメントありがとうございます

褒めて下さってありがとうございます
親ばかなのでとっても嬉しいです

本当に頑張って稼がなきゃいけないですよね~

何せ食いぶちが多いもんで(笑)
自宅で何も出ない(お茶やその他)猫カフェでもしようかな?
ついでにウサギも居ますよ~って(=^・^=)ww

 
2015年02月22日(Sun) 11:12
鍵コメ様
編集
鍵コメ様とは何かと共通点があり
とっても嬉しいです~
しかも同年代!そうそうないかと疲れやすいんですよね~
17日から4日間超絶激務で連日10時間勤務先の事は考えず
ひたすら目の前の仕事に集中して乗り越えましたがっ!
キューピーコーワゴールドαを朝晩飲んで乗り越えました
一晩寝ただけでは疲れが取れないんですよね~
でもこうしてコメントを頂くと本当に嬉しくって
元気になります!

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
2015年02月22日(Sun) 11:07
はるるさん
編集
はるるさんコメントありがとうございます

こうしてみると子ニャンコ達本当に大きく立派に育ちました(^▽^;)
どうもうちの猫達皆身体が丕のでは?と思います
特にご飯の時間になって皆ワラワラと一斉に集まると
クラッっと眩暈がします

こうして正面の写真で見るとそれぞれの特徴や顔や
柄の違いが分かりますよね~
どうぞ永久保存版?にしてくださーい(笑)
2015年02月22日(Sun) 10:56
No title
編集
こーやって並ぶと それぞれお顔が違うのが分かるけど
咄嗟に見たら分からない自信があります(笑)

親子揃って生活できるのは 
ほんとうに素敵な事だと思います
2015年02月21日(Sat) 21:25
キュートですヽ(^o^)丿
編集
4ニャンコ揃って…ウ~!! こりゃあ、可愛い~💛
みんな、それぞれの模様ですね~
でも、クックちゃんの "パン" みたいな足が本当に可愛いです~!!

小さい頃の写真を見ると、ニャーニャーお母さんも初々しい感じですね。

2015年02月21日(Sat) 20:02
編集
きゃーっ\(^o^)/
かわいい!かわいすぎます!
みんな並ぶと柄の違いがわかりますね!
サビちゃん、賢そうでいいなぁ☆
こんなにかわいいコたちに囲まれていたら、頑張ってご飯代稼いじゃいますね!
2015年02月21日(Sat) 19:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 18:13
No title
編集
並んでいるとますます可愛いです♪
キャー!!この写真さっそく保存しちゃいますよ!!
いつも名前が覚えきれず(すみません)
並んでいたらお顔周りの模様とか分かりやすいですもん
ちびちゃんはバッチ分かるからね!
離れている筆頭カリカリ稼ぎ人さん、ちびままさん
お仕事頑張ってくださいね!
2015年02月21日(Sat) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
