三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 健気ですTOPにゃーにゃー ≫ 健気です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健気です

この前のブログでも書いていましたが、避妊手術後のにゃーにゃーのカラー姿に
子ニャンコ達がまさかの威嚇…
で何となく子ニャンコ達とにゃーにゃー母さんの子離れ
親離れが進むのかと思っていましたがっ!

DSC00749.jpg

みやちゃんとのお別れをきっかけに

DSC00742.jpg


他の子ニャンコ達もにゃーにゃー母さんを再認識!

DSC00749.jpg


一番末っ子のくりりがにゃーにゃーに感動のご対面!

写真は無いのですが、みんながにゃーにゃー母さんを再認識(*^-^*)

DSC00746.jpg


術後にも関わらず、子ニャンコたちを舐めて、お尻もきれいに…

今日は帰宅すると子ニャンコにおっぱいまでやっていました(ノД`)・゜・。
まだ抜糸もしていないのに…

あっ、ネット包帯は毛繕いの時に網目が引っかかってボロボロ(*´Д`)

仕方がないので脱がせてしまいました


DSC00714.jpg

正直全然イケてないアミアミを着せられていい迷惑でした。

DSC00701.jpg

ぶぶっ( *´艸`)ごめんごめん、だけどカラーを外したら
傷を舐めてしまうんじゃないかと思って
着せたんだよね~(;´∀`)

P6250433.jpg


大丈夫です、お母さん心配無用です。
あたしは、結構我慢強いので気にしないでください。

じゃあ、26日までよろしくお願いしますね(*^-^*)






里親募集中です

banner (2)

Comment

はるるさん
編集
コメント有難うございますとても嬉しいです

にゃーにゃーホントにいいお母さんです。
毎日変わらず、甲斐甲斐しく面倒見ています。
子ニャンコたちも、少しづつ親離れしています(*^-^*)

みやちゃんとっても可愛がられている様でとても嬉しいです。

2013年07月21日(Sun) 11:34
編集
にゃーにゃーちゃん手術受けてきたんですね
術後でもやっぱりお母さん、小さな体で偉いですね
子にゃんこちゃん達大きくなりましたね!

ネット包帯姿がかわいいよ~♪
「全然イケてないアミアミ」がどうもツボにハマってしまいました(^^)
母は強しですね!

↓みやちゃん、新しいお家が見つかったんですね
親友の方のお家なら安心ですね
2013年07月20日(Sat) 23:33
チョビ通さん
編集
そうですね~黒猫って皆似てるのかもしれませんね。

子ニャンコ達の世話で大変な事もありますが
とても可愛く癒されています。
コメント有難うございます。
2013年07月19日(Fri) 22:35
始めまして。
編集
こんにちは。
以前黒猫を飼っていたんですが、黒猫ってみんななんだかそっくりですよね。
子にゃんこちゃんたちの成長を楽しみにしてます!
2013年07月19日(Fri) 12:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
