三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPにゃーにゃー ≫ 独りになりたい、甘えたい

独りになりたい、甘えたい

2月に入り急に寒くなってきた(今まで最低気温-10度越えがほとんど無かった)
猛吹雪をもたらした低気圧が去ってから寒い~(@_@)

DSC02680_20150204111616174.jpg

夕方日が暮れて急に気温も下がって、部屋の中も寒くなって来た
猫達がいつものように猫団子、ソファーの背もたれがマイブームのくりり
(左からにゃーにゃー、くるみ、くっく)

DSC02682_20150204111710472.jpg

暫くしてもっと暖かい場所にそっと移動したにゃーにゃー
まだまだ人気のこの箱、一人満喫中

DSC02685_20150204111714120.jpg

そこに邪魔者、くっくがやって来て、にゃーにゃーの毛繕い

DSC02706_20150204111933407.jpg

いきなり娘の膝の上に飛び乗って来て甘える・・・

DSC02707_2015020411193403b.jpg

顎の下をうりうりされて嬉しそう

DSC02704.jpg

にゃーにゃだって甘えたい!だよね

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment

いたずらっこさん
編集
にゃーにゃーなかなか子離れ出来ないようです
子供たちが寄って来ると毛繕いしてます
野生では見られない姿ですよね

我が家で産まれてずっと一緒って猫達にはどんな感じなのでしょうか・・・

にゃーにゃーホントにいい子なんです
優しくって甘えっ子でとてもかわいいです
2015年02月05日(Thu) 19:43
No title
編集
子に慕われるにゃーにゃ母さんも
たまには甘えっ子になるのね~♪

お姉ちゃんに甘えるにゃーにゃ母さんは
まるで仔猫みたいです
うるうるお目目と キリッとしたお目目
どちらも可愛くって
私までニヤニヤしてます

2015年02月05日(Thu) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ