三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ うちの子達・・・TOP子ニャンコ達 ≫ うちの子達・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちの子達・・・

最近やることがいっぱいあって忙しい私
気が揉める~って時に、我が家のニャンコ達は・・・

DSC02648_20150120064219c55.jpg

全く関係なし (ソファーはいつも猫達に占領されててほとんど座れません)

DSC02644_201501200642185cb.jpg

横着してベットから出ずに遊ぶくるみ

DSC02643.jpg

せめてベットから出て遊びなさいよ

DSC02651.jpg

こ~んなやる気が失せる態度や
(ひっくり帰ってるのがくっきーその隣がくるみ)

DSC02663_201501200642572d2.jpg

お母さんどうぞお構いなく(くりり)

DSC02665_2015012006430016e.jpg

アタシは全然平気ですから~(くりり)

DSC02640.jpg

私の忙しさをよそに全く関係ないね、とばかりの我が家の猫達
猫の手はいっぱいあるけど全然役に立ちません


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます
お返事遅くなってごめんなさい

そうですね~猫の種類は少ないけど副業で猫カフェも良いですね~
多分お客さんが来たら子ニャンコ達全員二階に行って降りて来ない果も(´艸`*)

最近良く雪が降って雪かきが大変なんです
こんな時に手を借りられれば・・・でも濡れるの嫌い、寒いの嫌いで
きっと役には立ちませんね~

まあニャンコは寒い時に抱っこしてぬくぬくを分けてもらうのが
唯一のお仕事かな?(笑)
2015年01月31日(Sat) 06:58
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
ソファーにいっぱい猫ちゃんが!
猫カフェみたいでいいなぁ^^
くりりちゃん、はさまったの?(笑)
意外とそのすっぽりなすき間で
リラックスできてるようね!
のびた足がかわいいな^^
忙しい時いろいろ手伝って欲しいのですが、
猫の手を借りると用事が倍増しそうで
ほっちゃんには「じっとしててね」と断っています!!
2015年01月28日(Wed) 11:26
はこべさん
編集
ホントにいいな~羨ましいな~って思いますよ

ニャ~ンて甘えるだけでごはんやおやつがもらえて
コロンって寝転がるとなでなでしてもらって、毎日のんびりゆったり

筆頭カリカリ稼ぎ人が長期出張で今まで手伝ってもらってた
猫達のお世話や雪が降った時の雪かきなどなど
色々手伝ってもらってたんだなって痛感させられました~(;´Д`)
2015年01月28日(Wed) 09:21
こんにちは
編集
お久しぶりです。お元気ですか?
我が家は3ニャンですが…そちらは6ニャン!!
可愛いさは【倍増】だけど、色々と大変ですよね~

本当に…ネコ達は羨ましい限りです!!
好きな時に寝て、起きて、食べて、遊んで…また寝る。
トイレのお掃除も、エサの皿洗いもする訳じゃ無し…

”猫の手も借りたい”と言いますが…家も無理ですね~!!
2015年01月27日(Tue) 13:50
いたずらっこさん
編集
つくづく羨ましいです
毎日がお休み・・・食べて寝て、遊んで時々甘えて・・・
でも沢山の笑顔と幸せをくれますからね
お互いギブ&テイクって所でしょうか(笑)

それでもやっぱり羨ましくなります~(*^-^*)
2015年01月26日(Mon) 22:36
No title
編集
忙しくて テンパってる時でも
猫さんは の~んびりしてて
こんな光景みたら ホェ~って一瞬和みます
いや~ 平和だな~♪

くりりちゃん 落っこちそうですよ

2015年01月26日(Mon) 14:11
fm_nekonekoさん
編集
nekonekoさんおはよ~ございます
くりり、みぃちゃんに似てるでしょ~?(=^・^=)

どうぞぜひぜひ、サビッコ達にまみれて寝て下さいな(笑)
必ず誰かが足元に、それからお腹の上に、とどめはソファーの背もたれの
天辺でおバカな寝顔を観察されますよ~

この日は北海道が吹雪だった日で出勤前に雪かき
帰宅後にまたまた雪かきで疲労困ぱい疲れた~と家に入ってきたら
こんな感じで猫達が寛いでいた時に撮った写真です(*´ω`*)
つくづく猫になりた~いと思った瞬間でした!
2015年01月26日(Mon) 07:56
No title
編集
一度このさびっ子ソファーに、さびっ子達と一緒に座ってみたいです。
いや一緒に寝そべりたいです!
いろんな脱力ポーズのなか・・・くりりちゃん、アウトー!!
それはないわって思いました^^;

一枚目の写真を改めてじっくり見て・・・
あれ?黒い子が一匹まぎれてますね♪危うく見逃すところでした。
2015年01月26日(Mon) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
