三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 魅惑の箱TOPにゃーにゃー ≫ 魅惑の箱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魅惑の箱

昨日も書いたこの箱、相当魅力的らしい

DSC02526_20150111230020c7f.jpg

今度はにゃーにゃーとくりり、珍しい組み合わせ

DSC02525.jpg

後ろから撮って見る、何てあられもない恰好(一応おんにゃのこです)
にゃーにゃーより大きいお腹周り・・・

DSC02524_20150111230017e62.jpg

にゃーにゃーせっかく入れたけど・・・こんなんでいいのか?
何だかものすご~く苦しそうに見える

DSC02523_20150111225938382.jpg

にゃーにゃー母さん、育て方、間違ったよね

DSC02521_20150111225935d41.jpg

みっちりギューギューの箱の隣の黄色いヤドカリ

DSC02518.jpg

ヤドカリが姿を現した!みっちりギューギューに耐えられなくなって
移動したくりりでした

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

まめはなのクーさん
編集
フフフ~コーヒーのギフトの箱ですからね~
差し詰めブラックコーヒーとカフェオレ?って所でしょうか?(笑)

子ニャンコ達ご覧の通りのありさまで(汗)お里が知れます・・・??・・・(-.-)
2015年01月21日(Wed) 13:40
みなりなさん
編集
みなりなさん今日は

親子なので必然的に皆仲良しなんですよ~
家族なので猫同志の相性の心配が無かったので良かったです
子ニャンコ達もいつまでたっても甘えっ子で~

今度はにゃーにゃーとちびが箱に入らないかな?などと
ありえない事を考えたりしています(笑)
2015年01月21日(Wed) 13:19
No title
編集
えっと~にゃんこアソートのおとどけかしら?^^

 我が家だとゴンちゃんと拓郎のコンビがこんな感じだわ~

 ニャンコに箱を見せると、思いがけない可愛いオーズが見られるわよね!
2015年01月21日(Wed) 00:44
No title
編集
はわわわ(((゜д゜;)))
いつ見ても羨ましい!可愛過ぎる!!
うちじゃあ絶対にありえない光景です!
二匹のにゃんこが一つの箱に入るなんて
夢のまた夢・・・orz
その幸せを分けて欲しいです(TT)
2015年01月20日(Tue) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
