三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 女のたたかい!TOPちびとにゃーにゃー ≫ 女のたたかい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女のたたかい!

ドリップコーヒーの詰め合わせが入ってた箱がお気に入りのちび

DSC02548_20150111230557afe.jpg

ご機嫌🎵で箱に入っています

DSC02550_2015011123060150a.jpg

そこにワタシも入りたいとにゃーにゃー寄って来た

DSC02551_20150111230704676.jpg

無理やり入ろうとするにゃーにゃーにキレるちび!おんにゃの戦い勃発?

DSC02552_2015011123070528b.jpg

頭にぽかっとやられたにゃーにゃー、押してダメなら引いてみなで
穏便にカイケツしましょ?な感で、お話合いをシマショー

DSC02553_20150111230707b29.jpg

と見せかけて後ろから強引に・・・
ちびは少しも入れる気無しで、一気に警戒モードマックス!

DSC02554_20150111230708af4.jpg

そこに騒ぎを聞きつけた子だぬき(くっく)も加勢、いつも強気なちびも
多勢に無勢、怖気づく

DSC02555.jpg

さすがのちびも箱を明け渡すのか~?

DSC02556_20150111230931a6f.jpg

と、思いきゃ やってみだけ~のまさかのフェイントぜぇーったい、どかないもんね

DSC02557_20150111230932ace.jpg

あんなに死守した箱をあっさり捨てて隣の陽だまりへ

DSC02560_2015011123093686c.jpg

結局にゃーにゃー箱に入れず、くるみが横からあっさり箱にイン(笑)
くっくも隣の黄色い猫ベットへ、残念なにゃーにゃーでした


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんおはようございます

この箱最近の箱の中で一番人気なんです
ちょっとしたら飽きるかな?って思ってたんですが
毎日誰か彼か入ってます

昨日も代わる代わる誰かが入ってました(=^・^=)
最近ちびもポカ!をするようになったんですよ
それまでにゃーにゃーにしつこく迫られると結局どいてましたから
やっと家族?仲間?になったのかもしれないですね

にゃーにゃー良く床で行き倒れてます特に暖房の前の
床に寝転がるのが好きみたいです🎵
2015年01月20日(Tue) 06:34
いたずらっこさん
編集
いたずらっこさんおはようございます

このままケンカもエスカレートするのでは?と少し気を揉みながら見てました
でもおとにゃの女?(=^・^=)同志ケンカに発展することなく
⒈ポカ✊で終わりました

あんなににゃーにゃーに譲らなかったのにホント移り気ですよね(笑)
2015年01月20日(Tue) 06:28
編集
私のいない間にそんなバトルが繰り広げられていたとは…。見たかった

くるみの空気を読まないところは、母譲りだよね。
2015年01月19日(Mon) 23:27
No title
編集
おんにゃの戦い~(≧▽≦)
にゃーにゃー母さんは一緒に入りたかったのにね、叩かれちゃって(笑)
ウチでもよくこんなふうになってます(^-^)
きなこがちびさんタイプかな?

それにしてもにゃーにゃー母さん、結局床に寝っぱなし(笑)
子ニャンコには勝てないね~(^-^)
2015年01月19日(Mon) 21:41
No title
編集
おぉ 手に汗握るし烈な女の戦い!
実況報告付きで 手に取るように分かりました

是非 ちびちゃんには死守して欲しいと思ったけど
移り気なのも猫ですよね~
最後は平和に解決して良かったです

2015年01月19日(Mon) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
