三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のニャンコ達TOPちびとにゃーにゃー ≫ 我が家のニャンコ達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のニャンコ達

私が留守の間に筆頭カリカリ稼ぎ人が撮った写真

DSC02608_2015011123165162d.jpg

ソファーの端っこと端っこで寝る2ネコ、こ~んなに離れて寝なくてもいいのでは?
おとにゃのおんにゃ同志ってこんな感じ?

DSC02609.jpg

まあまあまあと間に入る黒猫・・・

DSC02611.jpg

寝る前のちび

DSC02610_20150111231727d40.jpg

寝る前のにゃーにゃー

DSC02620_20150111231816746.jpg

またまたくっくに組み敷かれてるくっきー(くっきーホントに重いんです)
傍らに転がる黒猫(ぬいぐるみ)

DSC02581_2015011123105958a.jpg

にゃーにゃーの行くところにいつもくっ付いて来る甘えんぼのくるみ
(にゃーにゃーの顔が微妙)
子離れしたい母ーさんと親離れしないくるみ・・・

DSC02547.jpg

独り平和にボケボケしてるくりり

我が家の猫たちの微妙な一日・・・

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

まめはなのクーさん
編集
クーさんおはようございます

ハータンはどうですか?やっぱり孤高の三毛って感じですか?
多分ライバル感はあると思います

にゃーにゃーが甘え上手なのでその分素直になれないちびの様です

もうずっと前にミックと子ニャンコの写真一回アップしたきり
だったのでミックがいる事を知らないかたも多いんです(笑)
2015年01月17日(Sat) 09:25
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんおはようございます

空気読めない子っていますよね~
自分のやりたいこと優先でブラッシングとかも順番を待てなくって割り込んじゃう

特に厳しいちびの時にもそうしちゃったりしていつもシャーって言われてます
でもぜっんぜん堪えてないようですがね

麦ちゃんはまだ子ニャンコさんだから許されちゃうんじゃないですか?
2015年01月17日(Sat) 08:12
No title
編集
大人ニャンコもくっつきあう子もいるんだけどね~うちのゴンちゃんと拓郎は年中ひっつき虫です。でも、ほかの子同志は、こんなもんですよ。

親子も子供はいつまでもひっつき虫でね…お母さんは「いやよ~」って顔して、逃げ回ってましたよ。

 うさぎさんもいるんですね?うさぎさんも可愛いですよね。
2015年01月17日(Sat) 03:40
No title
編集
こんばんは!
くっくたんとくっきーたんの写真がツボです(笑)
たくさんニャンコがいるとそれぞれの関係性が面白いですよね(^-^)
ウチでは今、空気読めない麦がみんなをひっかき回してますが(^^;
2015年01月16日(Fri) 22:15
いたずらっこさん
編集
いたずらっこさんコメントありがとうございます

おとにゃニャンコ(しかもおんにゃ)同志はなかなか難しいのかもしれませんね
にゃーにゃーは割とフレンドリーなんですが、どうもちびが嫌がるんですよね

子ニャンコ達にもあまり興味を示しませんでしたし 
三毛猫特有のツンデレなのでしょうかね?
2015年01月16日(Fri) 18:50
No title
編集
人間も猫も 程よい距離ってありますもんね~
それにしても 間が開けすぎるって黒猫さんの縫いぐるみを置いた旦那さま
お茶目です♪
2015年01月16日(Fri) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
