三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 今頃になって疲れが・・・

今頃になって疲れが・・・

最近特にダレダレなにゃーにゃー

DSC02483_20150103162043876.jpg

毎日ダレダレ何処かしらで行き倒れてる

年末の疲れとお正月の痛飲暴食で鈍った身体,気持ちが上がらな~い!

DSC02468.jpg

くるみた~んそのお手々をにぎにぎさせて下さーい
そしてお母さんにパワーを下さい(*´Д`)(なぜかくるみに見下ろされてる感・・・)

DSC02499_20150103162415064.jpg

ちっさい箱に無理やり入ろうとしてるくりり・・・どう見ても入りませんよ~

DSC02501.jpg

お尻が入って満足そうなくりり

DSC02502.jpg

エッヘン!ドヤ顔のくりり、でもその箱お正月の飾り物の箱なんだよね
返してもらいますよ(*´ω`*)



banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
にゃーにゃーも子ニャンコ達も皆ボケボケしてまーす
まあお正月もゴールデンウイークもお盆休みもまぁーったく関係ない方たち

年中有休?羨ましい限りです(笑)
私も本格的に仕事が始まったのになかなかやる気が⤴しない私です

写真娘の一歳の時のなんです(*^▽^*)もう二十年前になるんですよ~
2015年01月11日(Sun) 19:55
はこべさん
編集
コメントありがとうございます

猫って箱が好きですよね~
こんなに小さい箱でも何とか入ろうと一生懸命頑張ってて
その姿に笑っちゃいました(*^▽^*)

やっぱり猫ってかわいいですよね~
2015年01月11日(Sun) 18:58
No title
編集
にゃーにゃーちゃん
お正月ボケしてるワタシと同じね
今日旦那と買い物に行ったら
別の人の買い物籠に買った物入れてた自分がいました(笑)

くりりちゃんの脇にある可愛い子ちゃんの写真は誰かしら~ん?

2015年01月11日(Sun) 14:17
おはようございます
編集
お久しぶりですね、お元気ですか?

みなさん、お疲れ気味ですね~!!大丈夫ですか~?? 
それにしても、小さい箱に入ろうとしている”くりりちゃん”の姿が可愛いです。
ネコって、本当に”ハコ”が好きですよね~。必ず一度は入ってますよね…
2015年01月10日(Sat) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ