三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃんがいないんですTOP未分類 ≫ お姉ちゃんがいないんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉ちゃんがいないんです

いつもこの場所で一緒にいるお姉ちゃんが昨日から居ないんです

DSC02297.jpg

どうしてかと言うと、お友達4人と旅行に行ったんです

DSC02298.jpg

お姉ちゃんがいないクリスマスイブは初めてで、何となく寂しいんです

DSC02292.jpg

こんな風に甘えてベッタリなくっくもいつもと違って大人しいです

DSC02280.jpg

でも、そのせいで今日はお母さんの傍からくっくが離れません
                             (ウシシ・・・母)
DSC02314.jpg

こちらは本当のお母さんにホールド毛繕いされるくりり

DSC02315.jpg

お姉ちゃんの洗濯したセーターに埋もれるくるみ
何となく寂しいね

一昨日から女の子4人で東京です、早速東京タワーのライトアップが
送られてきました

母は連日仕事が忙しくてグッタリ(´・ω・`)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

鍵コメさん
編集
納豆のお砂糖としょう油、けっこう好きずき分かれると思います

私は普通にきざみ葱としょう油の方が好きでしたね

娘途中熱を出したものの無事?帰って来ました
くっく最初はそっけなくって暫く寄って来ませんでしたが
娘が堪らず抱っこしてスリスリするとゴロゴロ言ってました
今朝は早速膝に乗って甘えてましたよ~
楽しい話と大変だったハプニングときれいな写真と
美味しいお菓子のお土産で朝から盛り上がっていました(*^-^*)
2014年12月26日(Fri) 15:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月25日(Thu) 20:51
まめはなのクーさん
編集
クーさんいつも優しいコメントありがとうございます

くっくは娘が大好きなのでやっぱり寂しいみたいですね
今日の夜には帰って来るのできっと感動?の再会になるかしら?

そうですね、元気な顔とお土産話いっぱい期待してましょう(´艸`*)
2014年12月25日(Thu) 07:28
くるねこさん
編集
顔が見れないから気を揉んだけど楽しくて良かったね

今日はどんな予定だったっけ?
子ニャンコ達元気だよ、でもくっくが大人しいよ
やっぱり寂しいみたい・・・
今日は少し遊べると良いね
クリスマスのご馳走作って待ってるよ🎂は半分食べちゃったけど(笑)
2014年12月25日(Thu) 07:24
編集
私が熱を出して寝込むというハプニングもありましたが、何だかんだ楽しんでます。
楽しい、けど、猫たちにも早く会いたいです。
抱っこして、ぎゅっとして、思いっきり頬摺りしたいな。
寝すぎて、眠気が来ず、結局寝れないままこんな時間です…。
娘より。
2014年12月25日(Thu) 04:01
No title
編集
 そう…いないことに気付いて探してみて、待ってみて…寂しそうに何かをあきらめたようなお顔になることがありますよね。好きな人がいないことが寂しいのよね。早く帰ってきてもらいましょうね^^きっとお土産を買ってきてくれるはずですよ!
2014年12月25日(Thu) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
