三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かなりくたびれたキャットタワーがお気に入りのくりり

DSC02225.jpg

仲が良いのか悪いのか?

DSC02256_201412141606215d1.jpg

くるみに乗って寝てるくっく、くるみは・・・?

DSC02130.jpg

くっきーは娘のベットの上でバシバシ撮られてイカ耳(;´Д`)

DSC02090.jpg

グラビア目線のくっく~ムッチリボデー

DSC02148.jpg

誰かのお手々(笑)

DSC02068.jpg

未だにカーテンクライミングやカーテンレール渡りをするくりり

DSC02102.jpg

いつも天使のお顔と声でご飯を一番最初にゲットするちび(甘え上手の小悪魔)

DSC02210.jpg

猫風邪でいつも鼻水とくしゃみと涙目だけど、とびきり可愛いちび

DSC02126.jpg

そして我が家に嵐を呼びこむにゃーにゃー

今年も後残すところ10日毎日忙しくて大変だけど頑張りま~す(何を?)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はこべさん
編集
お久しぶりです

こちらは雪の被害はありませんでしたよ
だだ昨日、一昨日と先日降った大雪が融けて一歩外に出ると
テッカテカの氷の世界です しかも見事にデコボコ
歩くのも怖いです(゚Д゚;)

ちびの写真がブログに登場する回数が少ないのは
涙と鼻水のせいもあります
慢性でずっと病院に掛かってるけど治らないんですよね
でも私にとっては一番かわいいちびなんです🎵
はこべさんも新しいブログ頑張って下さいね~
2014年12月22日(Mon) 06:53
いたずらっこさん
編集
コメントありがとうございます

たくさんいてもそれぞれ皆可愛いです
猫を飼うまでこんなに猫がかわいいとは知りませんでした

もう生活の中心に猫がいるって感じですね
なにをやっても怒れないしもう甘やかし過ぎかもしれません(*´▽`*)
2014年12月22日(Mon) 06:45
こんばんは
編集
お久しぶりですね。お元気ですか?
連日ニュースで ”北海道の大雪” を伝えていますが…
ちびままさんの、お家周辺は大丈夫ですか?

どの写真も可愛いですが…
やっぱり一番は、鼻水たらした”ちびちゃん”ですね!!

リンク新しく貼ってくれて、ありがとうございました。 
2014年12月21日(Sun) 19:35
No title
編集
ま~ ちびままさんちのニャンコちゃん
勢ぞろいですね~♪
それぞれが思い思いの場所で
とびきり可愛いお顔見せてくれてます
忙しくても愛猫を見ると
フワ~っと肩の力が抜ける気がしません!?
2014年12月21日(Sun) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
