三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ にゃーにゃー入るTOPにゃーにゃー ≫ にゃーにゃー入る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃーにゃー入る

野良出身のにゃーにゃーさん

DSC02262.jpg

ええつ?ベットに入ってるよね

DSC02212.jpg

暑がり?でベットに入った事が無かったのに珍しい・・・でもその顔
もしや蒸し猫?になってる?

DSC02213.jpg

面白くてパシャパシャ撮ってたらいきなりバ~ンと飛び出した

DSC02237.jpg

やっぱり暑かった様、こんな恰好でクールダウン

DSC02249.jpg

もうちょっとで蒸し猫になるトコでした(汗)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

fm_nekonekoさん
編集
みぃちゃんも暑がりだったんですか?

この写真を撮った後もベットに入ったり出たりしてました
(長く入ってるのはダメみたいです)
ちびは冬を外で経験してないので暖房の前がお気に入りの
場所です

子ニャンコ達も暖かいとこが好きです

にゃーにゃーの舌が出てる写真チョットかわいいな🎵って思って
使ってみました~(´艸`*)
2014年12月16日(Tue) 08:28
kinako-mochiさん
編集
にゃーにゃー面白い顔が撮れました(^_-)-☆
何だかいつもこんな写真ばかりアップしてるので
最後にちょっとおとぼけだけどかわいい顔も載せてみました

日曜から3連休だったのですが明日からまた仕事・・・
明日、明後日は大荒れ猛吹雪ちょっと怖いです(´・ω・`)
心配してくれてありがとうございます
2014年12月16日(Tue) 08:11
No title
編集
ええ~!そんなお顔(笑)になっちゃうほどなんですか?
でも、何となくわかります。
うちのみぃは、8ヶ月で保護しているので一冬外で過ごしています。
最初の4,5年は暖かいところが苦手で、すぐに風邪を引くくせに風通しのいいところですごしてましたよ。
当時、みぃのために購入した『ゆたぽん』(簡易湯たんぽ)は私専用になってます。

最後の写真、べろがちょこっと出てますよね^^!
2014年12月15日(Mon) 18:56
No title
編集
ニャーニャーさん、顔が(笑)
この寒いのに、暑がりとは!
寒波がやってくるそうで、油断してると風邪ひきますよ~( *´艸`)

北海道大荒れの天気!と天気予報で耳にしました
ちびままさん、お気を付けて!
2014年12月15日(Mon) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
