三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も懲りずにTOPくっく ≫ 今日も懲りずに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も懲りずに

くっくは本当に毛繕いが大好き

DSC02186.jpg

きょうもくっきーのお世話をせっせとしています(くっきーの目が・・・)

DSC02185.jpg

くっくは親切でやってるつもりなのだけど、4キロ越えの身体で乗られると
かなりズッシリ、くっきー金縛り?に遭ってます(笑)

DSC02141.jpg

そんな姉妹の迷惑?も省みず独り満足して寝てるたぬき・・・

DSC02142.jpg

(ホントに、たぬきに見える)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは!

くっく誰かのお世話を焼くの好きみたいです
にゃーにゃーにもやってる位です
なぜかいつもくっきーが犠牲?になって捕まってます

北海道にも一応蝦夷たぬきwww.youtube.com/watch?v=el8gr_XLdWM
いるそうですが私は見たことがありません
野生のエゾシカ、エゾリスja.wikipedia.org/wiki/エゾリス
キタキツネなどは良く見かけますが・・・
イノシシは多分北海道にはいないのでは?
ぴいひょろさんの住んでる所は野生動物も見ることが出来るのですね
夜は野生動物の飛び出し怖いですよね

山道を走ってて、路脇にキツネやシカが居ても私は全く気が付きませんが
筆頭カリカリ稼ぎ人は山道を良く走ってるのですぐに気付くようです
こちらの地方ではシカと車が衝突して運転手が大怪我をしたとか
車が大破したとか運が悪ければドライバーの方も亡くなる事もあるんですよ
2014年12月16日(Tue) 00:25
No title
編集
ちびままさん、おはようございます!
くっくちゃんは面倒見がいいのですね^^ 趣味なのか?!
くっきーちゃんが魂をぬいてる姿が面白い(笑)
耳を短くして鼻を長くしたらたぬきさんかも^^
さび猫ちゃんの毛色はハイレベルな魅力があると思います。
ちびままさん家付近にはたぬきはいますか?(リスはいますか?)
こちらは小高い山沿いの道を通っていると
よく道路を横切ります。ガンちゃんの塾の帰り道(夜遅く)には
うさぎや、イノシシ、タヌキ、テン、猫ちゃんと時々会いますが、
急ブレーキ踏んで心臓に悪いですからぁ〜^^;;;;;
昼間にキジが道を歩いてるのも見ました!
2014年12月15日(Mon) 09:55
肴さん
編集
おはようございます、コメントありがとうございます

サビッコ柄が複雑すぎて写真をとっても団子になると
何が何やら?(笑)
猫、沢山いると楽しいですね
猫の絨毯憧れますたくさんいてもどの子も皆可愛くて🎵
サビッコ達褒めて頂いて凄く嬉しいです!
ありがとうございます(親ばかです)
2014年12月15日(Mon) 08:49
No title
編集
こんばんわ♪
さび柄はいつも素敵だな~と思ってるんですが、
お二人ともさらに素敵なさびっぷり(*´д`*)~З
特にくっくたんの左手の茶色の柄もかわいすぎぃぃぃぃ!!!!
(↑名前間違ってたらごめんなさい)
さびむぎわら柄が混じってると思います。
すんごく魅力的
2014年12月14日(Sun) 22:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月14日(Sun) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
