三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびのお腹に毛が生えた?!TOPちび ≫ ちびのお腹に毛が生えた?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびのお腹に毛が生えた?!

今から5年ほど前避妊手術の為お腹の毛を剃ったのと
自分で舐めてたのとで以来ずっとお腹は薄毛状態でした

DSC03381.jpg

ブログのバナー用の写真を見慣れていたのでこんなにフサっとなったのに
気が付かなかった

DSC02131.jpg

まだ下の方がちょっと薄いけどかなり再生している

<DSC02154.jpg

良かったね~(*^-^*)
これでぇ~いいのぉ~・・・すこぉ~しも寒くないワ
あっ、却って寒くなっちゃいました?

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はるるさん
編集
長年薄毛だったのでもうずっとこのままなんだろうなって
諦めてたんです
なのでいつの間にかこんな風になってたのに気づかないままでした

やっぱりお腹も毛が生えてきてもう少し下の所も
だいぶ増えてきているので元通りにならないかな~って
期待してます

みかんちゃんもお腹に模様があるんですね~
ブログの写真いっぱい見たらありましたね、それにしても
みかんちゃんかわいいですよね
ちびも8歳ゆっくり元気に過ごしてもらいたいです
2014年12月08日(Mon) 07:14
No title
編集
ちびちゃんのお腹っていつもかわいいピンクのイメージだったけど
フサフサになったんですね
一度舐めハゲになってしまうとなかなか治らないのね
こらからの寒い時期に生えてきて良かったね♪

ちびちゃんおへそ辺りに模様が入ってる!!
みかんも同じところに模様が入っているんですよ~(^^)
2014年12月08日(Mon) 00:24
fm_nekonekoさん
編集
nekonekoさんありがとうございます

みぃちゃんの記事を読んで、そうそう!うちのちびもそうなのよね~
などと思ってちびのお腹を見てみると、ぽやぽやの産毛だったのが
しっかり生えてきていました
5年ぶりの腹毛の復活でしかも前より模様の色が濃くなってる!!
見間違いじゃないよねって、何回も確認しちゃいました
何だか信じられなく、娘が帰って来てからも確認しちゃいました

もしかしたら子ニャンコパワー?子ニャンコの若返りエキス??
こんな事もあるんですね~
一時じゃなくてこのままフサッとなりますように~
2014年12月06日(Sat) 17:40
kinako-mochiさん
編集
毛が生えて良かったです
ずっとこのままなんだろうな~って諦めてたので

時々舐めて禿げちゃった事あるんです何度か
病院いって注射もしたし軟膏も貰っても余計に舐めちゃうし・・・
避妊手術でお腹の毛を剃ってからせっかく生えて来た毛を舐めて禿げちゃってから
ずっと5年間も・・・今頃生えてきてビックリ、若い子のエキスでも貰ってるのかな?(笑)
2014年12月06日(Sat) 17:07
いたずらっこさん
編集
ちびは毛繕いの時間が長いんです
一緒に寝てるんですが特に寝る前はそれはそれは丁寧に
ず~っとやってるんです
もう心配になってしっぽをにぎにぎして気をそらそうとしたり
あごの下をこちょこちょしてみたり身体を撫でてみたり・・・
でも、きっちり順番があるみたいでそれが終わらないうちはずっとやってるんです

やっぱり女の子なので薄毛はちょっぴり気の毒で・・・
このままずっとこの状態が続きますように
2014年12月06日(Sat) 17:00
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは!

お腹の舐めハゲもう生えて来ないんだろうな~って諦めてたんですけどね
フサフサになっててえっつ?ウソ!見間違いじゃないよね??って何度も確認しちゃいました
多分本人は全く気にしてなかったのでしょうけど(笑)

娘が帰って来てからも一緒に確認したんですよ(信じられなくて)

でもまた舐めて禿げちゃうのがちょっぴり心配なんですけどね(´・ω・`)
2014年12月06日(Sat) 16:52
No title
編集
ピンクのおなかも可愛かったけど、毛が生えて良かったね~ちびさん( *´艸`)
薄毛になってしまってたんですね~(;^ω^)
なにか検査のために剃ってるのかな?とおもってました
ちびさん、これで寒い冬も乗り越えられますね(≧▽≦)
ちびままさんも、ちびさんのおなかもふもふできますね~♪
2014年12月06日(Sat) 14:31
No title
編集
舐めハゲってよく聞きますよね
寒くなって お毛毛復活良かったです

あっ ほんとだ
バナーのお腹はピンク
初めて気が付いたかも^^;
女の子はお腹冷やしちゃダメですよね~
もっと ボーボーになると良いね
2014年12月06日(Sat) 13:19
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
バナーのちびちゃんのお腹がピンクでかわいくて
お腹をポチってました^^
舐めると生えてこないんですか?
冬毛がモフモフ生えたのかな?お腹冷やしちゃダメだもんね!
ちびちゃんはお顔も女の子らしくて可愛いです^^

2014年12月06日(Sat) 00:19
No title
編集
ちびちゃん、ふさふさのお腹に復活おめでとうございます^^!
やっぱり、今年の冬は寒いもの。お腹の毛を生やさないとやってられないですよ!
寒くなくなって、自分らしくなったね(笑)

舐めるのをやめさえすれば生えてくるってことですよね^^?
私も、みぃがいつか舐めるのをあきらめてくれるものと信じて待ちます~!
ちびちゃんは、ピンクのお腹に白い産毛だから薄くても可愛いですけど・・・
みぃは、グレーのお腹に黒い毛が渦巻いているので・・・
ほんっと胸毛みたいで(胸毛なんですけどね)、微妙なんです。
出来ることなら、ちびちゃんに魔法で生やしてほしい~~~。
2014年12月05日(Fri) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
