三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おりこうさん♪TOP子ニャンコ達 ≫ おりこうさん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おりこうさん♪

昨日はにゃーにゃー母さんの一泊二日夜ごはん無し
朝ごはんも無しのお泊り…(避妊手術)
子ニャンコ達にゃーにゃー母さんを探して泣くんじゃないかと
覚悟していましたが それほど泣かず良い子でした。


P6250017.jpg


大丈夫でしゅよ 姉妹5人みんなでいい子でお留守番出来ましゅよ
あたしは長女でしゅからしっかりしてましゅ


DSC00595_20130708230536.jpg


お母さん、私もしっかり面倒見るので安心してください

そう?じゃあちょっと買い物に行って来るからよろしくね


DSC00542.jpg


寝ながら待つでしゅ


DSC00528.jpg


ごはんだってちゃんと食べるですよ(=^・^=)


今日のお昼ににゃーにゃー母さん帰って来るからいい子にしててね!


DSC00302.jpg






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
