三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫マンションは満員御礼TOPニャンコ達 ≫ 猫マンションは満員御礼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫マンションは満員御礼

冬本番、なのに電気代の値上がりで一部屋集中暖房(リビングだけ暖房を付けてる)
なのでちびと子ニャンコ達暖房の前に置いた猫ベットにお籠り中

DSC01997.jpg

見るたび猫マンションの部屋の住人が変わってる

DSC02019.jpg

この3っつのベットのほかに百均で買って来たカゴが二つ(百均で買った可愛いフリース
を中に敷いてるけどこれには入らないのでフリースを温め入って貰おう作戦)

DSC02000_2014112023031463b.jpg

いいなあ~日がな一日暖かい暖房のまえのベットに入りまったりのんびり、羨まし~
(右からくるみ、くりり、くっく)
DSC01990_201411202302007ff.jpg

因みにこの方だけは暑がりなので暖房の前の猫ベットには入りません

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

まめはなのクーさん
編集
まめはなのクーさんおはようございます

これから仕事だというのに朝からブログなんぞを見ています
まだ用意してません(*´ω`)

子ニャンコ達のベットにちょうどいい!!って思って買って来たのですが
誰も入ってくれないんです(ノД`)・゜・。
ちょっとショックです
うちはニャンコの数が多いので、何でも百均です(笑)
あっ人間の食器等も結構百均率高めデス(*´ω`)
2014年11月25日(Tue) 07:20
No title
編集
うふふ~ほっかほっかベットで、みんなで並んでネンネですね^^
お外の寒さも知らないおうちにゃん子は、幸せですよね。ちょうどいいサイズの籠ですね。100円ショップ、こんなにいいものあったっけ?

 探してこようかな~

 
2014年11月25日(Tue) 00:55
fm_nekonekoさん
編集
fm_nekonekoさん、こんばんは~

さむ~い冬はニャンコ達が羨ましいです
私が寒い職場で仕事している間暖かい部屋でぬくぬくお昼寝ですからね~

休みの日はニャンコ達とお昼寝するのが至福の時間です
にゃーにゃーはホントに面白い子です
天然でいつでもほのぼのさせてくれます
黒猫ってお人よしタイプが多いみたいです

みぃちゃんもですか?可愛いフリースが気に入ってベットにと思って
カゴも買って来たのに未だ誰も入りません(ノД`)・゜・。
やっぱり静電気なのかな?(´・ω・`)
2014年11月24日(Mon) 20:43
いたずらっこさん
編集
いたずらっこさんこんばんは
コメントありがとうございます

私この次もし生まれ変わるなら何になりたい?って聞かれたら
三食昼寝三昧フカフカベット完備のニャンコになりたいって答えます(笑)
2014年11月24日(Mon) 20:27
No title
編集
私もここで子ニャンコまみれになって日がな一日ぬくぬくしていたいですっ。
ちびちゃんも一緒になってぬくぬくする日も近いかな?
(にゃーにゃー母さん^^;面白い子ですね)

そうそう、フリースをなぜか嫌いますよね~。
うちも安いペット用フリースを何度か敷いてみたことがあるのですが
ことごとく嫌われましたorz
静電気が嫌なのかしら???
2014年11月24日(Mon) 15:54
No title
編集
オール電化の豪華マンション♪
良いじゃ~ないの~

特等席に陣取って
セレブライフを楽しんでますね
2014年11月24日(Mon) 10:09
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんこんばんは

北海道は電気料金が二重値上げで大変です
今年の冬は電気代がどれだけになるのか怖いです(我が家オール電化なんです)

そんな事とは全く関係なく至って呑気な我が家の猫達
今日もたくさんご飯を食べて遊んで眠ってのんびりです
ホント、冬は猫達とお昼寝三昧が良いですよね

たまに私が寝てるとにゃーにゃーがお腹に乗って来て
ちびが足元、くるみもいたりして暖かいです~(^m^)
2014年11月23日(Sun) 21:32
No title
編集
こんばんは!
わー、みんな並んで入ってるう( *´艸`)かわいい~(≧▽≦)
電気料金も高いし灯油も高い・・キビシイですよね~(/ω\)
寒い地方とは比にならないとは思いますが、やっぱり家計を直撃してます(T_T)

でもこうやってみんながリビングに集合するのもいいですね(^-^)
ああ、寒い冬はニャンコ達と一緒にずっと寝ていたいなあ・・(笑)
2014年11月23日(Sun) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
